タイトな | 紅茶と薔薇と‥

紅茶と薔薇と‥

大好きなお茶全般・薔薇・音楽・舞台鑑賞・野球、スポーツを綴ります。

ドキドキ今夜は、家族の気遣いで(´∀`)

何故かテレビの視聴権がワタシに回ってきたようで、
スカパー!放送も途中までですが、見れました。







あの空間。
DVDが楽しみです。

ゴリゴリ的な
ヘヴィな曲たちが
ほぼ淡々と、タイトにこなされていく感じ
結構好きですドキドキ



DVDにはどう繋がっていくのでしょうか。

楽しみです。




で…思いがけない、清春さんペタありがとうございます。

プロフ画像変わられましたね。

こちらも素敵です。



清春 さん ブログを見る  16時36分



久々でかなり嬉しさアップです。

また携帯を落としそうに・・(笑)

お引越しでお忙しいところ、

すごく嬉しかったです。


暫くは・・慌しいことだと思います。

お疲れ残りもあるかもしれませんが

体調を留意されてくださいね。



今夜は眩しい清春さんの歌うお姿が

瞼に残像で残っていて。

いつもより幸せな夜になりそうですドキドキ




お返しできなかった皆さま。

明日ゆっくりうかがいますので。


ではではまた明日です音譜