スパイシーな夜とムサシ。 | 紅茶と薔薇と‥

紅茶と薔薇と‥

大好きなお茶全般・薔薇・音楽・舞台鑑賞・野球、スポーツを綴ります。

紅茶と薔薇と‥-090226_Assam0001.jpg


色々と思う所ありーの。
どうも拭い去れない
重すぎる時間は、ダウン汗
まるで
ストレートのブラックコーヒーや、
このスパイスたっぷりのチャイみたい。


鼻を刺激するスパイスチャイを一気に飲み干して、
早くこのchaosを抜け出したいぞぉ。アップアップ






モチベーションがジェットコースターな数日ですが、


舞台『ムサシ』のチケットがようやく手元に。

来たはいいけど、果たして突発的な用事が入らずに見にいけるかが、気がかりだなー。
あはー。





とにかく…一晩眠ってリフレッシュ。ね。



随分気持ちは軽くなりました。一応区切りはつきました。
心配コメントくださった小百合さん。清麗さん。ありがとうございます。凄く嬉しかったです。



そして
シゲさんを始め、励ましペタ(勝手に思い込み( ̄∀ ̄))をくださった皆さん、

感謝です


ではではー。