乙カレサマ | 紅茶と薔薇と‥

紅茶と薔薇と‥

大好きなお茶全般・薔薇・音楽・舞台鑑賞・野球、スポーツを綴ります。

いつもより…
久々に熱くなりましたよ。
Kー1。




んふードキドキ
ドキドキしながら見ちゃいましたよ。




ドクターストップ(T_T)
残念でしたが、あのパンチはステキでした。
もっと試合が見たかった。



また是非
アナタの試合が見てみたい。



長島☆自演乙☆雄一郎さんドキドキ

乙カレサマでした。
これからも…ひっそりと(笑)応援しまーす。
また機会があれば
今度は三回入場してくださいね。



皆さんも一日お疲れさまでした。明日はお天気が回復するといいですね。

ではではまた音符