気になるぅ | 紅茶と薔薇と‥

紅茶と薔薇と‥

大好きなお茶全般・薔薇・音楽・舞台鑑賞・野球、スポーツを綴ります。

今夜はつぶやきブログです。




ほんの、ごく最近気になって仕方ないもの。



お菓子作りに使う

ワックスペーパー。


油にも強いの。


今までは

おすそ分けとかには

透明やデザイン入りのラッピング袋とか

使ってたけど。


ワックスペーパー・バッグに包んだらお洒落かも。



あとそれに付随して

マスキングテープ

色柄つきの

これもラッピングに使ったりだとか、


あとはスクラップブッキング。

(写真を、切り貼りして色々コラージュして楽しむもの)


に使えるなーと考えてたら、

一時期凝った

私がまたスクラップブッキングしてる姿が、

思い浮かんじゃったり。



色々やりたいこともあるけれど

それなりに準備や元手もかかるので、ね。

あまり・・手を広げすぎないようにしてます(´∀`)






今夜は

脳内(笑)紅茶ルーレットは回さず。

直感で珈琲飲んで

ナイスな曲CDを聴きながら、眠ることにしますね。



また新しい週が始まりますねー。

なるべく気持ちを引き上げてアップアップ

楽しく行きたいものです。



ではではまた明日です音譜