アンプル | 紅茶と薔薇と‥

紅茶と薔薇と‥

大好きなお茶全般・薔薇・音楽・舞台鑑賞・野球、スポーツを綴ります。

昨夜、記事を書きかけで墜ちました…あはーショック!



今日は晴れました。
寒いながらも。



部屋のなかで育てている
花がちょっと元気がなく
お疲れちゃん状態だったので…ショック!


植物用アンプルをさしてあげたら…みるみる元気にビックリマーク
嬉しくなるくらい、張りが出て葉も花も生き生きになりましたわドキドキ



ごめんねー。行き届かなくて。


私のアンプルは…沢山ありすぎるなー。




紅茶と薔薇と‥-090220_1208~020001.jpg



心に栄養もらって、引き上げて頑張ろっとアップアップ



いつもペタコメくださる皆さん、感謝してますドキドキ

素敵な一日お過ごしくださいね音符