日曜日 | 紅茶と薔薇と‥

紅茶と薔薇と‥

大好きなお茶全般・薔薇・音楽・舞台鑑賞・野球、スポーツを綴ります。

お友達が来てた数時間。



数回様子を見に…
リビングへ行ったら。
仲良く遊んでました。
主人も混じって
(´∀`)(爆笑)



やはりゲーム好きだと、子供たちも溶け込みやすいんですね音符


ワタシが昨春帰省した時も同じように、上手に皆で遊んで切り抜けたり…
こういう状況は初めてではないので…心配はなかったです

お友達も喜んで帰りました。よかったー。



後で主人が、「遊んでやったんだよぉ」と話してましたが。
あなたも結構楽しそうでしたよーニコニコ

まずはお疲れさまでした。子供たちの相手ありがとうニコニコ


ワタシはワタシで、北側の部屋では寒くて熟睡もできず(笑)
中途半端な休息でしたが…。


そんなこんなで、もう日曜日の夕暮れです。


少しお出かけしてきます