今夜は… | 紅茶と薔薇と‥

紅茶と薔薇と‥

大好きなお茶全般・薔薇・音楽・舞台鑑賞・野球、スポーツを綴ります。

紅茶と薔薇と‥-090114_.jpg
今日はおとなしくしてました。

娘が帰宅してからは、そうもいかないんですが。



今夜はカフェインが少ないavedaのハーブティー。


ミントで爽やかなくせに、喉を通り抜けるリコリス(甘草)の甘み。
残り香もあまぁーい。

初めて飲んだ時、クセがあるなー。嗜好がはっきり分かれるけれど、一度気に入ったらハマるお茶だと思ったら…。
案の定、見事にハマってしまった。


おっとー。
また話が脱線。


今夜は清春さんのDVDやシドの新譜を見聞きしようかと思いましたが…。

我慢…(^_^;)


本格的に風邪だと困るので、もう少し…おとなしくして乗り切ります。



今夜はコメントレスお休みしますね。

では。
皆さんもくれぐれも体調は留意してくださいね。♪(*'-^)-☆