フワリンカ | 紅茶と薔薇と‥

紅茶と薔薇と‥

大好きなお茶全般・薔薇・音楽・舞台鑑賞・野球、スポーツを綴ります。

カネボウフーズから出ているフワリンカ。

これは機能性菓子と呼ぶそうで、

食べてから1時間程度で

汗腺からほのかに香りが香るらしい。


何だか少し前に結構話題になっていたのはこれだったのね!


偶然見つけたのでフレッシュシトラスと、フルーティローズを買ってみました。

ガムはあまり食べないので

ソフトキャンディの方を。

確かに体からほのかに香るならいいかも




先日食べたときは香りは気がつかなかった。。

と思い、今食べました。


1時間後どんなかんじなのかな?(笑)


同じカネボウフーズから

オトコ香るという機能性ガムが出たらしいですね。


フワリンカが女性ターゲットで

オトコ香るはその名のとおり、男性ターゲットですね。

結構新製品は試してみたいほう。

これからも、おもしろかったり画期的な商品が出てきそうで楽しみです。