5月12日(日)の営業案内!! | SAP日野ブログ

SAP日野ブログ

SAP日野ブログ!!
新台入替の情報等を中心に
お伝えしていきます!

当店のラインとTwitterはこちらです。
是非登録してね!
ライン⇒https://lin.ee/gE3lZKG
Twitter⇒https://twitter.com/SAP49306164

こんばんはキラキラ

としキンクですおばけ

 

GWが終了しましたねキメてる

GW明けは、5月病などの症状も出やすいので

自身のペースを守りながら頑張っていきましょう大あくびスター

 

さて、最近はコロナなども落ち着いて

ライブの声出しなども解禁されましたね拍手拍手

私が先日行ったライブでは、声を出したりリズムを取ったりと

個々が思い思いに楽しんでいる姿をみましたよだれキラキラキラキラ

 

今回はそんな音楽に関連している話題ですルンルン

音楽を聴いて体が揺れるなどリズムを取る動作は

本能的な部分が関係しているのかもしれません立ち上がる笑い

研究によると、文化・学習的な要因よりも、

生物学・本能的な部分に大きく影響しているとの結果が驚き!!

 

音楽は、とても身近な存在ではありますが

身体部分において、どのように影響するのかなど

完全には明らかになっていませんでした。サーチサーチ

 

ですが、今回の結果により

音楽によって引き起こる状態は、文化や人種を超えて影響し

身体的な部分に関しても数値として結果を得られたことになります笑い

優しい曲や悲しい曲は、胸に響いたり

不気味な曲は、お腹に響いたり。とそんな気持ちが

共通して得ていると思うと

ライブなどで得る一体感はここから来るのかもしれませんねラブラブラブラブ

 

 

それでは明日の営業案内チョキ

 

明日

日野店は

炎512(日)は10時OPENです炎

 


 

明日は混雑が予想されると思いますので空台での遊技観戦や

島入り口での会話等、他のお客様のご迷惑になる行為は遠慮して

頂きますようお願い申し上げます。

 

 

 

としキンクよりお知らせがありますので最後まで御覧ください!!

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

スロットキング日野

朝の入場に関しまして、ご変更が御座いますので詳しくは当店スタッフまでお声掛けください。

 

 

 

スロット入口前の平面駐車場にて入場整理を行います!

※雨天の場合はパチンコ本館駐車場1Fにて行います!

パチンコの並びとお間違えにならないようお願いいたします!

 

 

SAP日野

 

パチンコ本館駐車場1Fにて入場整理を行います!

 

パチンコ・スロットどちらも9時45分から行います!

明日も9時45分から行いますので時間厳守でお願いします!

 

【注意事項】

※本券は当日限り有効です。

 

※配布後、再整列を行います。

 再整列の際、従業員の指示に従いお並びください。

 

※番号を呼び出した際にご不在のお客様は抽選列の最後尾になります。

 

※本券の受け渡し行為の禁止。

 (行為を確認した場合、番号は無効となります。)

 

※本券はお一人様一枚とさせて頂きます。

 

※物を置いての場所取り、割り込み行為はご遠慮ください。

 

※検温のご協力お願いいたします。

 

引き続き、SAP日野ではお客様が安心・安全にご遊技出来るように

コロナ対策の徹底を行っております。