緊急!転載よろしくお願いします!







5月30日にボーダーコリーが誘拐されました!


福岡県大野城市の自宅から、白黒のボーダーコリー「武蔵(ムサシ)くん」が


ジャックラッセルテリアの小次郎君と共に深夜連れ去られました。


小次郎君は6月6日に篠栗で無事、保護されました。


しかし、「ムサシくん」は未だ不明です。


ご近所で、迷っている犬や、最近飼われている犬でこの子に似ているかも?


と心当たりの方はご一報下さい。




連れ去り詳細
●ボーダーコリー
●武蔵(ムサシ)君
●2才のオス
●体重18Kg
●首のカラー(白)太め(右肩部分が特に広い)

どこかに繁殖犬として売り飛ばされてる可能性もあります。


全国規模で捜索したいと思います!




*追記


ジャックラッセルテリアの小次郎君が発見された時


もう1頭ジャックラッセルテリアが一緒にいたようです。


他にも近い場所でウェルシュコーギーが2頭保護されたという


情報もあり大規模犯罪の可能性が高まったと言えると思います。


他県へ移されている可能性もありますので宜しくお願いします。


庭飼いの方、買い物中に繋ぐ事の多い方、九州だけとは


限りませんので注意して下さい!