Angel Rose展始まっています | marissa♪のいつもこころにスケッチブック

marissa♪のいつもこころにスケッチブック

お絵かき・デザイン・散歩…えとせとら

小平市にあるcafenorn

様にてAngel Rose展が始まっています。


我が家から遠すぎて在廊、訪問は無理だなーっと思っていたのですが、ノルンさんのすぐ近くに住む友人に誘われて行ってきましたよ〜


とても落ち着く、日常を忘れられる素敵なカフェでした。


写真とても下手くそで恐縮なのですが、一部だけ載せますね。






外階段の壁にはフランスガムさんの直書きイラストが!!



今回のDMイメージ画のご担当yukane

さんのコーナー


大人気作家の清水真里さんの彫像



同じく真理さんのブローチ










まなさん作品


金田アツコさん作品


よしだみかさん作品9


わたくしのガラス絵


今残っているのは恥ずかしがりやの天使ちゃんだけです。


恥ずかしがってばかりではお家が決まらないよ?






あやぐまさん作品


かわい金魚さん作品




まだ沢山の作品がお迎え待ちです。見るだけでももちろん楽しめますので、お出かけのおついでにお越しくださいませ。