父の道具 | marissa♪のいつもこころにスケッチブック

marissa♪のいつもこころにスケッチブック

お絵かき・デザイン・散歩…えとせとら

父が亡くなって20年が過ぎようとしています。
父が仕事で使っていた道具はいくつか母から譲られたのですが、わたしは全く使ったことがなかった。

ここへ来て、まさか使うことになるとは!

粘土アートの、不要な箇所を、ヤスリで削っています。






わたしが身につけている指輪はすべて父の作ったものです。

お金がなくてアクセサリーなど買えないわたしに父が作ってくれたものだけ、30年以上身につけています。

今しようとしたことを忘れ、買うものを忘れ、口笛今日が何曜日かわからなくなった(これは流石にすぐ思い出します)爆笑わたしですが、
優しかった父の記憶は全く薄れません。照れ