Metal Kingdom | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

       「 お疲れ様です。」

 

本日の営業も無事に終了出来そうです。 ニコ アリガトウゴザイマス!!

 

明日29日(木)と明後日30日(金)は台風10号の影響で休みます。

31日(土)はまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

明日と明後日は台風らしいので休みます。明後日30日(金)台風去るの早ければ午後に店開けるかもしれないです。福岡市はもしかしたら大した事ないかもですが10号かなりデカイので皆さんくれぐれもお気をつけ下さい!!

 

 

  ニコ ゼッタイクルヨネー・・・。

 

 

 

 

 

 

こども家庭庁 来季予算6.4兆円要求w 増えた分は国民1人当たり毎月1200円程度増税と同じラシイ・・・。これ子供生まれた家庭に直接配れば600万~800万、こども家庭庁無くして直接配ったらかなりの少子化対策になりそう。防衛費でも8兆円なのに、公金横流し用インチキ省庁に6.4兆とか日本人舐められてるよねー。

  ニコ キタイシタトキモアリマシタ・・・。

 

 

 

 

 

 

ニコ サテ・・・。

台風で2日ほど引き籠る用にパンとか袋麵とか買って帰ります。

 

image

 

  ニコ オツカレサマデシター!!

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

BABYMETAL [ Metal Kingdom ]