Kool-Aid | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

image

 

         「 こんにちは。」

 

 

ニコ ドーモ。

期待の36倍楽しかったサマソニ!!

メタルメガネ美容師のマツナガです。ニコ スンゴイアツカッタケド!!

 

 

SPACE AGE PLAY GIRL は今週もヘヴィに営業してます!!

 

本日 21日(水)は夕方に余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

image

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

台風一過で土曜は激暑だったけど日曜は曇りがちでややマシ。今年もサマソニ行って来ました!!

 

<サマソニの旅②>

朝御飯におにぎり1個食べてまずは朝一パシフィックステージのCHIM CHAPへ。動画の印象通りめっちゃTHE1975好きそうなオシャレカッコイイBANDで良かったです!!ただただ前方びっしりKポ待機地蔵が作る冷めた雰囲気が可愛そうだったw 

 

 

  ニコ ★★★☆。

 

 

 

そのまま最近ハマってるLEINA!!楽しみにしてたんです!!メロウな曲はホント良い感じでした!!もっと尖った感じの人と思ってたけどMC聞くかぎりでは可愛らしい方でした。

 

 

  ニコ ★★★★☆。

 

 

 

 

 

次もパシフィックステージでBODYSLAM!!タイで絶大な人気のBANDが12:20~パシフィックステージに登場w ニコ ナンカモウシワケナイ。 [Leave It All Behind]やってくれたらイイなぐらいで観ようと思ってたけど数日前にLIABにBABYMETALゲストで出るとアナウンスあって僕の眼は血走り始めマシタ・・・ニコ ゼッタイミル!! (血眼) ライブはけっこうハードな曲ばかりでめちゃカッコイイ!!人気ベテランBANDだけあって音が芳醇でキレイ!!待望の[Leave It All Behind]は正午のパシフィックステージらしからぬ盛り上がりw SU-METALの声の艶とデカさ!!w ニコ ツヨイ!! BABYMETALの華とオーラ ニコ エグイ!! 数日前まで今年のサマソニで観れると思ってなかったからめちゃくちゃ嬉しかったし[Leave It All Behind] ニコ イイキョクデスヨネー涙

サマソニ後BODYSLAMのセトリ気になって調べるとタイトルがタイ語ばかりで検索難儀したんだけどみんなもそうでしょ!?wBODYSLAM今度はマウンテンかマリンでもっと長いライブ観たいです。

 

 

 ニコ ★★★★★。

 

 

 

 

BODYSLAM終わってダッシュで隣のスポティファイステージの乃紫へ!!1曲目の途中から観れました。ライブほぼパンクロック!!MCも煽りも丁寧に攻撃的w 曲終わりに”オツカレ”て ニコ カッケーw ヒットし過ぎた[初恋キラー]呪縛とすでに真っ向から闘ってるトコもパンクだった。ミニ丈振袖でギター掻き鳴らすの ニコ カッコイイ!!

 

 

 ニコ ★★★★。

 

 

 

13:20に乃紫が終わって食事しようと移動してたら乃紫とかぶってて諦めてたLOVEJOYまだやってる!!最後2曲聴けました。キレッキレのROCKBANDでバリカッコ良かった!!

 

 

午後はHENRY MOODIE、新しい学校のリーダーズ、YVES TUMOR、NIA ARCHIVESと観たいステージ多数だったけどBMTHに備えて3時間ほどランチ休憩にしました。後にリーダーズをBABYMETALが観に来てたと聞いて叫んだw ニコ マジカー!!涙

 

image

 

宿に戻ってシャワー浴びて途中買って来た牛丼食べました・・・チー牛デビューです。 ニコ ツイニホンモノニナッタゼ。 チー牛美味しかった。

 

image

 

HP回復させて17:35~のAJRへ!!とても楽しいハッピーなライブで良かったんですけど途中からやっぱアギレラ観たい!!てなって半分ぐらい観てマリンに移動。

 

 

 ニコ ★★★☆。

 

 

 

 

 

マリンのアリーナは右の入口ゲートが遠いから右側空いてる事多いので右ゲートから入ったらマジで空いててかなり前でアギレラ観れました。最後3曲だけだったけどCHRISTINA AGUILERAめちゃ凄かった!!物凄く完成された派手でパワフルなPOPショーで衝撃!![Fighter]マジでカッコ良かった!!マリン空いてたけどみんなどこ行ってたの!?アギレラ凄かったw スーパースターは伊達じゃない!! ニコ ゼンブミタカッター。

 

 

 ニコ ★★★★☆。

 

 

 

 

 

 

アギレラ終わっていよいよヘッドライナー本日の大本命、TYLAも羊文学もスルーしてBRING ME THE HORIZON待機!!スルスルと中央前方5列目!!あんま苛烈ゾーンで観るつもりなくてメガネで来たの後悔する危険ゾーン。 圧縮横揺れ凄かったですけどメガネ無事でしたw Nu-METAL中心のBGM流れる中 お馴染み邪教の神殿みたいなセットが組み上がっていくと同時にアドレナリン出て ニコ キター!! FF風の映像流れて狂乱メタルショー開幕!![MANTRA]と[KOOL-AID] ニコ ヤバスギル!!  [liMOusIne]始まった時 裏でもうすぐAURORA始まるからせっかくのチャンスに共演観られず残念思ってたけどAURORA出て来たw諦めてたAURORA観れて良かった!!AURORAの衝撃余波引かないまま[Kingslayer]でBABYMETAL ニコ ヤッパリキター!! だろうと思っててもブチ上がりました!!ヘッドライナーのステージに大歓声に包まれて登場した推しに僕は涙・・・してる余裕ない前方圧縮地獄w ニコ BABYMETALスゴイナー 涙 アンコールのBMTHの歴史辿るVからの[Doomed] ニコ エモスギルッテー涙 スタンドの上の方には空き席あったけど十分な集客、ライブはとんでもない盛り上がり、メタルアクトがサマソニのヘッドライナーしっかり務めてくれて嬉しかったです!!BMTH 特別感のある凄いライブでした。

 

 

DArkSide
Happy Song  ニコ ヤバイ!!
Sleepwalking
MANTRA ニコ ヤバイヤバイヤバイ!!
Teardrops
Kool-Aid  ニコ ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ!!
Shadow Moses  ニコ ヤバイヤバイヤバイ!!
liMOusIne (With AURORA) ニコ ヤバイヤバイヤバイ!!
AmEN!
---Itch For The Cure (When Will We Be Free?)---
Kingslayer (with BABYMETAL) ニコ ヤバイヤバイヤバイヤバイ!!
Follow You
Antivist (With a fan)
LosT  ニコ ヤバイヤバイヤバイ!!
Can You Feel My Heart  ニコ ヤバイヤバイヤバイ!!
---encore---

Doomed ニコ ヤバイヤバイヤバイヤバイ!!
Drown 
Throne ニコ ヤバイヤバイヤバイヤバイ!!

 

 

 ニコ ★★★★★。

 

 

2日目のベストアクトはBRING ME THE HORIZON!!ベスト飯はローソンの鮭ハラミおにぎり。良かった事はシャトルバスという名の冷房オアシス。悪かった事はケバブ食べ損ねたのとTYLA一目でも観たかった。BABYMETALとAURORAがゲスト出演したBMTHのステージは瞬く間に世界でニュースになっててほんとスペシャルなライブでした。ヘッドライナーがラインナップで1番浮いてそうな異常事態だったけど実際はスタジアムにメタル/ラウドミュージックジャンキー大集合、轟音まみれでみんな楽しそうだった!! ニコ サイコー!! 涙 BMTHの後 花火観ながらメッセ戻ってAURORAがやってるソニックステージ行ってみたけど今終わったトコだったw ニコ クーw ザンネンー!!

今年のサマソニはメンツで色々言われてて不安だらけだったけど例年以上に楽しめました、HP管理大事!!休憩、冷却 大事!!

ヘッドライナーがロックバンドとメタルバンドでもメチャクチャ盛り上がったから来年もROCK/METALいっぱい呼んで下さい。

 

image

image

 

BABYMETAL自分達のステージないのにあちこちで話題なってて立ち回り的にもメタル平和観光大使とかの肩書あげて欲しい。

 

image

image

image

 

  ニコ サマソニハイイゾー。