Kagerou | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

 

       「 お疲れ様です。」

 

本日の営業も無事に終了出来そうです。 ニコ アリガトウゴザイマス!!

 

明日 27日(木)は午後2時以降に余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

image

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

ここ2週間ぐらいで「葬送のフリーレン」観たわけですが・・・なんじゃコレめっちゃ面白かったんですけどー!!哲学感じるめちゃ素敵作品じゃないですかー!!流行ってる時にみんなとワイワイ盛り上がりたかったゼ・・・。OPの[勇者]ハマって聴いてます。でも昨年サマソニとNEX_FESTでYOASOBIのライブ行って[勇者]2回聴いてるハズが記憶に無い。ニコ モッタイナイw

 

 

 ニコ マタビッグウェーブノリソコネタ。

 

 

 

 

 

 

男なのに「気持ちは女やから女子部門に出る」言うて女子スポーツ壊す変なの出て来たからわざわざお気持ちで性別選ぶ話通じない人部門作ったらエントリーゼロ。 ニコ ナンデヤネンw

 ニコ クレイジーワールド。

 

 

 

 

 


 

image

image

 

現在世界で唯一”The Emperor”と表記される英国訪問中の天皇陛下。英国より最高位のガーター勲章↓が贈られました。

・非キリスト教国に贈呈されたのは日本とエチオピア帝国のみ。 ・5代にわたって贈られたのは、イギリス王室以外では日本の皇室のみ。

・存命の先代と現在の君主に贈呈されたのはスペインとオランダに続き3番目。  ニコ スゴイクンショウ!!

 

夫婦別姓とかで戸籍制度壊したがったり差別絡め女性天皇推したりして日本を貶めたがってる勢はこういう天皇陛下の権威を削ぎたいんでしょうねー。日本の象徴を守らなければ。

 

 

日本山岳会の会合で「いち会員ですから。」と一般席に座ってるフランク過ぎる陛下。↓ 同じテーブルの緊張感 ニコ エグソウ。

 

 

 ニコ ナフダーww

 

 

 

 

 

 

↓ ニコ エモイ・・・!!

 

 

  ニコ イイハナシダナー 涙

 

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL [ Kagerou ]