Arkadia | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

 

         「 こんにちは。」

 

 

ニコ ドーモ。

ベビーメタル コーン

メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ コーン!!

 

 

SPACE AGE PLAY GIRL は今週もヘヴィに営業してます!!

        

本日 13日(木)はまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

被害者・加害者また入れ替わってるーw ニコ ユアネーム。 子供の頃よく親にTVばっか観てたらバカになる言われたけど ニコ ホントダ。 こんなん偏向超えて捏造で反日なのに放送免許取り消されない不思議。TVの人等ってどんだけ日本嫌いなのw ニコ イジョウデショ。 こういうのってMCとかアナウンサーどんな気分で原稿読んでんのかな?? ニコ シゴトッテワリキッテルンカナ。

 ニコ ソウムショウシゴトシロヨナー。

 

 

 

 

 

 

やっぱ行くべきだった・・・人生は短い!! コラボでめちゃカッコイイ新曲やってるじゃないですかー!!涙 ニコ シクジッタ。 夏の新譜に収録されるそうで音源楽しみ!!グルーブ重視でTHE WARNINGに寄せてBAND-MAID散りばめた感じでしょうか、ソロ回しのトコ ニコ ヤバカッケーナ!!

  ニコ MVデルカナー!?

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETALのドイツでのインタビュー ニコ キター!! 普通に英語喋ってるのもMOAちゃんまだシロタン持って行ってるのも驚いたけど12年前からステージ前の掛け声変わってない衝撃w ロックスター感ぜんぜんないのも ニコ ステキデス!! 涙

POLYPHIAとのインタビュー↓もUPされててさらなるコラボの予感あったりで興味深かったけど基本イチャついててやや不快w

BABYMETALとPOLYPHIAが語る、ステージ上で一番大切にしていること | Rolling Stone Japan(ローリングストーン ジャパン)

 

  ニコ POLYPHIA feat.BABYMETALゼヒ!!

 

 

 

6月の欧州FESシーズン入って連日ヨーロッパどこかでFESあってるけど今年はBABYMETAL、CRYSTAL LAKE、HANABIE.の日本勢3BAND出まくってますね。本日の↓RFP FESにもHANABIE.とCRYSTAL LAKE!! BMTH、アヴリル、PARKWAY DRIVE、HOT MILK・・少しだけ成分をサマソニに分けて欲しい・・・。

 

 

  ニコ ロックフェスイイナー!! 涙

 

 

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL [ Arkadia ]