Ratatata | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

 

         「 こんにちは。」

 

 

ニコ ドーモ。

天気予報以外のTVほぼ敵性国家のプロパガンダ

メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ ヤバスギ、ナレッテコワイ。

 

 

SPACE AGE PLAY GIRL は今週もヘヴィに営業してます!!

        

本日 8日(土)はまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

   ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PassCode今夏FES出ないと思ったらUSツアー22本の予定だったらしいー!! ニコ ナニィィー!! で、何かトラブルで全部飛んだから無理やり国内ツアーやるらしいー!!w ニコ ナニィィー!! 全米22公演やって欲しかった・・・絶対成功してグローバルなBANDの仲間入りだったのにー涙涙 テキトーなプロモーターに引っ掛かったのか円安エグくて予算足りんくなったのかとにかく残念だけど国内沢山回ってくれるならイイか・・・福岡無いぃぃぃ!!w 九州も無いぃぃぃ!! 涙 サマソニの日程は京都と東京!!今年はPassCode観れないのかなー涙 しかし勿体ない、USツアーはリスケジュールらしいけどちゃんと決まるのか怪しいー。

 

image

 

  ニコ PassCodeガグローバルニセイコウシマスヨウニ。

 

 

 

 

 

↓ コレ絶対わざと野放しだろ・・・。昨年の外国人による国内犯罪は前年比3000件増加。 ニコ 3000ケン・・・。 日本に日本人守ってくれる政治家ほぼおらんみたいで ニコ ツラー。 共生とか多様性とか利権の代償なのに響きに酔ってたら近しい人襲われるよ。

 

 

  ニコ トウヒョウリツアゲヨウ!!

 

 

 

 

 

牛乳使い切る為にホットケーキ焼いたんですけど生地焼ける前にこれまた余ってたチョコソースぼたぼた垂らしたらイイ具合にチョコマーブルケーキになって激甘・激ウマで見た目の残飯感ぜんぜん気にならなかったワー。

 

image

 

  ニコ ウワアゴトケルアマサ。

 

 

 

 

 

ドイツの巨大メタルFESのメインステージでのELECTRIC CALLBOYのステージに猫耳付けたBABYMETALさん(自分等の出番前!!)登場して[Ratatata]披露したって!!ドイツのメタルヘッズ羨ましい!!(猫耳ベビメタ観れて) ニコ ウラヤマシイ!! 涙

MOAチャン目の前の火柱熱そう。 ニコ ヒバシラチカイw

 

[ Ratatata ]が各国チャート賑わせる好調でめっきり減ってたアンチが最近凄く元気な印象。2015頃を思わせる叩かれっぷりで目立ってるって事でしょうねー。今年のワールドツアーますます盛況になりそうだしマジでBABYMETALのゴールデンエイジ始まりそうで興奮します!!JPツアーの気配全く無いしサマソニも出てくれないの辛いけど。 ニコ ライニチシテクダサイ。

 

 

↑右注文したけど両方買えば良かったて後悔してる。 ニコ ヌー。 BABYMETALの写真TてウェンブリーツアーのオマケTはナシとして公式は2015年のZeppツアーT以来コレ↑が2個目と3個目ですよね!? 黄色い方も買えばよかったー。

 ニコ Don't Think, Feel。

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL [ Ratatata ]