Brand New Day | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

 

image

 

       「 お疲れ様です。」

 

今週の営業も無事に終了出来そうです。 ニコ アリガトウゴザイマス!!

 

明日・明後日の月曜・火曜は店休日です

22日(水)はまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

 ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

2階級で4団体統一した王者が3人いる時代・・・!!

 

 

  ニコ ボクシング ゴールデンエイジデショ。

 

 

 

 

 

 

僕の好きな映画TOP5は「タクシードライバー」、「ALITA:BATTLE ANGEL」、「あの頃ペニーレイン」、「フロムダスクティルドーン」、「ビフォアサンセット」なんですが皆さんの好きな映画とか教えて下さい。

 ニコ ホラーイガイナンデモミマス。

 

 

 

 

 

明日から連休なのに明日マジでだるい用事あって気が重い、CATHEDRALの1st.ぐらい重い・・・。 ニコ ヤダナー・・・。気が重くて今日チートデーなのに食欲が少ししか沸かないゼ。 METROCK FESの中継観たらAGL、羊文学、CHILLI BEANS ライブいい感じだったからサマソニで観たい!! 普段聴かない音楽に触れるのがFESの醍醐味ですよねー、今年のサマソニ醍醐味が過ぎるけどw

 

 

  ニコ オツカレサマデシター!!

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL [ Brand New Day ]