Arkadia | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

 

       「 お疲れ様です。」

 

今週の営業も無事に終了出来そうです。 ニコ アリガトウゴザイマス!!

 

明日 月曜日は店休日です。

明後日 14日(火)は午後にまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

昨日は世界中でオーロラ観れたのに福岡市曇天で観えなかったんだがw ニコ ショック。 ドえらい規模の太陽フレアの影響らしいけど太陽が本気出したら地球なんぞ一捻り感あって怖い。

 

 

  ニコ オーロラミテミタイ。

 

 

 

 

 

井上&ベイノアめっちゃ説教されてて ニコ ワロタw 禊マッチの相手あみだクジで全部ジョニー・ケースなの ニコ ワロターw 井上がすでにベイノアの敵討ち直訴したの ニコ ワロタw ファンからの批判クイズ容赦無くて ニコ ワロタw もしジョニー・ケースに勝てば金星だし負けても勇敢に戦えば認められるしRIZINベイノアに優しいナー。ケース打ち合い上等だからベイノアにチャンスあると思う!!ケースに勝って欲しいけどw めちゃ笑ったし決まった試合楽しみだしケース復活嬉しいし ニコ ヤッパRIZINダナー。

 

 

  ニコ RIZINハイイゾー。

 

 

 

 

 

 

イルカのヒレとヒトの手!!

 

 

  ニコ ホニュウルイダネー。

 

 

 

 

 

 

 

この通りだと思う。

  ニコ デスヨネ?

 

 

 

 

 

 

活動再開らしいマンソン、謹慎中にダイエット成功してるw

 

 

  ニコ シュットシタネー!! ワカガエッタナー。

 

 

 

 

 

 

 

ニコ サテ・・・

今日はチートデーなので肉肉しい肉料理食べたいです。明日の休日はFOX_FESTグッズの為に節約中なので1円も使わずにオタ活に励もうと思ってます!! ニコ フェスTホシイゼ!!

 

 

  ニコ オツカレサマデシター!!

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL [ Arkadia ]