Da Da Dance | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

 

       「 お疲れ様です。」

 

本日の営業も無事に終了出来そうです。 ニコ アリガトウゴザイマス!!

 

明日 1日(水)はまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英語の上達もビックリだけどMOAMETALがSLIPKNOTとSOAD聴いててそこそこ詳しいのビックリw さすが10代から世界中のメタルFES出まくってるエリートメタラー。

 ニコ PSYCHOSOCIALイイヨネー。

 

 

 

 

 

このギリシャのデスメタルBANDの人が着てるTシャツどこに売ってるんだ!?  ニコ ユリカゴカラハカバマデ!!w

 

image

 

 ニコ ホシイ。

 

 

 

 

昨日の自炊。↓ 青森県産にんにくを贅沢に使った大盛にんにく炒飯 味噌汁つき。

 

image

 

  ニコ バリウマデシタ。

 

 

 

 

 

 

FOX_FESTのラインナップに追加された時 誰やねんてなったBILMURIのおっちゃん、予習兼ねて聴いたらカッコ良くて最近愛聴してるんですが・・飛ぶ鳥落とす勢いのSLEEP TOKENのツアーに帯同!! ニコ オオー!! さらに今をときめくBILLY EILISHのツアーにも帯同!! ニコ エエー!? BILMURI売れちゃう!?w

 

 

BILMURI・・器用な音楽作る変なおっちゃんと思ってたけど大物になるのかな。なんかFOX_FESTのラインナップますます豪華に見えてキタw

 

 

  ニコ BILMURIキテルキテルー。

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL [ Da Da Dance ]