BxMxC | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

 

       「 お疲れ様です。」

 

 

本日の営業も無事に終了出来そうです。 ニコ アリガトウゴザイマス!!

 

明日 13日(土)は午後2時以降にまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

 

とんでもなく豪華なカード揃ったUFC300記念大会は今週末!!直前の記者会見で要望に即断で応えるダナ・ホワイト↓めちゃくちゃカッコイイw これは選手のモチベ上がる。

  ニコ イイシャチョウサンダナー。

 

 

 

 

 

 

”「本来はタンチョウとかチュウヒとか天然記念物級が生息するはず」「残念です。ソーラーパネルの海みたいになってしまって」釧路市によると、湿原周辺のほとんどは自然保護のため、建物を建てることはできませんが、建築物ではないソーラーパネルは規制の対象外だということです。
危機感を募らせる市は去年7月、自然との共生を求めるガイドラインを制定、今年度中の条例化を急ぎ、新たに罰則も設ける方針ですが、効果は未知数です。”

↑こんな詭弁ある!?w  対象外ってw 誰が聞いても邪悪な事をガンガン進める関わってる議員さん達どんだけ利権貪ってるのか如何わしい弱み握られてるんか。

ニコ ナニヤッテンノ ホッカイドウ。

 

 

 

 

 

2028年に日本人飛行士さんが月に!! ニコ オオー!! 平和に宇宙開発進んで欲しいですねー。

 ニコ アルテミス!!

 

 

 

 

 

 

最近の自炊。↓ 納豆トースト嫌いなのに余ってた食パンをヘルシー食べようと納豆ON、溶き卵・マヨ・チーズで美味しくなると思ったけどならない。 好きな物だらけなのに不味いw

 

image

 

  ニコ ドウヤッテモニガテ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL [ BxMxC ]