Maya | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

 

        「 お疲れ様です。」

 

 

本日の営業も無事に終了出来そうです。 ニコ アリガトウゴザイマス!!

 

明日 6日(土)は午前中~お昼間とくに余裕あります。

明後日 7日(日)はまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渡辺さんBELLATORがPFLに吸収されて初戦!! 相手は元UFCファイターのヤング、まぁ組めば勝てそうだがヤング体重超過で前日の状態で渡辺さんより6kg以上重かった・・・!!キャッチウェイトで試合成立だが ニコ グヌヌ・・・。 今日2人が向かい合うと明らかにヤング ニコ デケェー!!w しかし3Rずっとコントロールして渡辺さん判定勝利!!序盤キレある打撃も見せてくれて進化窺えました!!打撃ディフェンスはやっぱ捨ててたけどw グラウンド極められなかったのはやっぱ体重差かなーw マジでヤングでかかった。十字惜しかったー!!よく勝った ニコ ナイスファイト!! 

 

image

 

  ニコ タンタントカツ!! カッコイイ!!

 

 

 

 

 

 

僕のSR400のスピードメーターは20年以上使ってるので年1ぐらいで根っこの回転してる駆動部にグリス足さないと走行中 蝉が鳴くみたいにジージー鳴るので今日オペ。

 

image

 

ヘッドライト埋め込み式だから狭いトコでボルト3本回すの四苦八苦で毎回手の甲キズだらけなるw グリス上手く奥に入ってるかテキトーなんだけど毎回塗ると静かになるから入ってるんだろうw チェーンルブとかもっと柔らかいスプレーの方がイイかも?誰か詳しい人教えて欲しい。

 

image

 

バイク乗りたくなったキッカケ↓

 

 ニコ SR400ハイイゾー。

 

 

 

 

 

 

滑舌良くて簡潔で分かり易い。

 ニコ キョウカイセンハヒツヨウデスヨネ。

 

 

 

 

 

 

 

FOX_FESTの予習でBILMURI聴いててすっかり気に入ってるところに・・・ユッコ・ミラーがBILMURIのステージ参加のニュース!! ニコ オオ!! ダレ!? サックス奏者さんらしいのでなんかBILMURIおしゃれなライブになりそうw どんどんFESのクセが強くなってきた。 ニコ BABYMETALラシイナー。

 

 

  ニコ FOX_FEST タノシミッスナー。

 

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL [ Maya ]