Kagerou | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

image

 

         「 こんにちは。」

 

 

ニコ ドーモ。

JUDAS PREISTもNIRVANAもPassCodeも大好き
メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ ハルデスネー。

 

image

 

SPACE AGE PLAY GIRL は今日は店休日です。

明日 3日(水)はまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

「 BLUE GIANT 」観ましたー!! ジャズは聴かないしワカランですけど熱量とか勢いが音楽モノなのにスポ根w 怪我・病気で捻じ曲げる系は苦手ですけど勢いで感動しましたw 演奏シーンの熱量凄くて「BECK」もこんぐらいの熱量欲しかった。

 

 

 ニコ ★★★★。

 

 

 

 

匠くん優秀棋士賞!!最優秀棋士賞無限増殖させてる怪物は置いといて・・・匠くん凄い!!もう完全にTOP棋士の仲間入りですねー。タイトル挑戦2つが利きましたね。しかも升田幸三賞も!!あの藤井八冠の超必殺技先手角換わりを無効化する持将棋定跡で受賞!!引き分けにする指し方が升田幸三賞て・・むしろ藤井八冠の強大さが際立つw 藤井八冠を追い詰めた村田六段の真・村田システムは升田幸三賞特別賞!!敢闘賞の丸山先生といい、藤井くん追い込んだら将棋大賞取れる時代に!!w ニコ リンダマンカヨ。

 

 

  ニコ タクミクンオメデトー!!

 

 

 

 

 

 

静岡の川勝知事が辞意表明 新規採用職員への職業差別訓示で批判 - 産経ニュース (sankei.com)

リニア延期決定させてから人でなし発言からの辞任てヒド過ぎるw 静岡の皆さん次の知事はスズキ帝国の組織票に負けずにマトモな人選んで欲しいです。この人の国益の損ね方マジでエグかったな・・・ニコ セカイハクルットル。

 

 

  ニコ リニアハヨトオルトイイネ!!

 

 

 

 

 

参加出来なくなったフランク・ベロに換わってANTHRAXのツアーに誘われたANTHRAXオリジナルメンバーでありBRUTAL TRUTH、S.O.D.、NUCLEAR ASSSAULT等で知られる僕が最も好きなベーシスト ダン・リルカー。ANTHRAXのツアーに参加するため職場の精密工学系の職場の上司に相談してOK貰ったという・・・ダン・リルカーが音楽だけで暮らせてない事知ってショック!!好きでやってる仕事ならイイけど生活の為だったら切ないなー。しかし南米ツアー行くの二つ返事でOKくれる職場も凄いw

DAN LILKER Talks Rejoining ANTHRAX For The First Time In 40 Years (metalinjection.net)

 

  ニコ ツトメテルダン・リルカー・・・ソウゾウツカンw

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL [ Kagerou ]