Metali !! | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

 

image

 

        「 お疲れ様です。」

 

 

本日の営業も無事に終了出来そうです。 ニコ アリガトウゴザイマス!!

 

明日 28日(木)は午後にまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

「コングxゴジラ2」の海外からのレビューが↓

 

・ノーランとWWEが怪獣映画を撮ったみたい。

・昭和へのサイケ旅行でありラブレター。 

・ヘヴィメタル。 

・ファンタジー・ロック・オペラ。 

・ストーリーは薄い。

 

コレは絶対くだらな面白そう!!w ニコ ショウワw

 

 

  ニコ ハヤクミタイナー。

 

 

 

 

 

サマソニ バンコクの記者会見、なんか大臣とか来てて国をあげて盛り上げるらしく ニコ スゴイ!!w アジアから世界に音楽を発信する気バリバリで ニコ イイネー。 YOASOBIとBABYMETAL出るやん!!タイに出るなら日本のも出て欲しいけど両方とも去年マウンテンステージのトリやってるから出ないかなー、しかしBABYMETALはタイはゲストだけみたいなので近い日程でウワサになってるNEX_FESTジャカルタにBMTH、BAD OMENSと共に出るの濃厚、だとすると日程近いBMTHがヘッドライナーの日本のサマソニにもBAD OMENSとBABYMETAL出そうだけど、出るにしてもFOX_FESTのチケ捌くまで発表しないだろうし5月か6月までモヤモヤするのか ニコ デテホシーナー。 BABYMETAL出なかった2018?サマソニはムキに場所取りしないでのんびり回って楽しかったからドッチでもいいんだけど。 ニコ ウソデス。 デテホシー!!

 

 

 ニコ BAD OMENS、BABYMETAL、BMTH ミタイ!!

 

 

 

 

 

 

クリンチ躱すの上手いなー思ってたけど振り解く練習してたのか!! 井上尚弥がレスリングとか首相撲の練習するところ観たい・・・!!

 ニコ ジャクテンミアタラナイヨネー。

 

 

 

 

 

 

ジェイめちゃくちゃ上手いのに何で急にSLIPKNOTクビになったんやろか?? 性格も良さそうなのに不思議。

 ニコ SLIPKNOTイッツモモメテル。

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL [ Metali !! ]