Metali !! | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

 

         「 こんにちは。」

 

 

ニコ ドーモ。

アライブオアジャストブリージン
メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ ライフイズビューティフル。

 

image

 

SPACE AGE PLAY GIRL は今日は店休日です。

明日 26日(火)はまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

 

内閣府の再エネタスクフォース資料に中国企業の透かし 河野太郎氏「チェック体制の不備」 - 産経ニュース (sankei.com)

↑これヤバ過ぎるやろ!!w 国の生命線であるエネルギー事業にスパイ入り込んでて日本を不安定で利権まみれな再エネだらけにして電力をロシア・中国に依存させようて魂胆丸出しw みんな思ってた事が白日の下に晒されとるやんけしかも自爆w ↓政府は現場ネコ案件で済まそうとしてるが無理あるやろ。豪州でCとべったりのスパイ議員が1人見つかった時 国が震撼、豪州は覚醒したが、日本は議員1人どころか大臣・政府!? ニコ コワー。

 

 

  ニコ ゼツボウノトビラヒライタ。

 

 

 

 

 

 

 

 

「バチカンのエクソシスト」観ましたー!! 実在した悪魔祓いプリーストがモデルの話のようです。悪魔系の映画は、剣と魔法でファンタジー系のように闘えず、銃や兵器で戦争系のように戦えず、バトルモノのようにMMAアクションで戦えずでどうしても地味になりがち。しかし僕は「エンゼルハート」や「ディアボロス」とか好きなので大いに楽しめました!!地味なメンタルバトルも演出が大仰邪悪で溢れるヘヴィメタル感wが最高でした。こういう場に必ず置いてあるアイアンメイデンw(針だらけの棺桶) 十字軍の異教徒狩りとか中世の血まみれの悪行を悪魔のせいにしててやっぱ最も邪悪なのは悪魔(概念)生みだした人間だと強制確認。↓大悪魔アスモデウス登場バリ興奮した!! なんか地上の脅威となる悪魔は残り199・・払いまくってヤルゼ!!てバディムービーみたいに終わったけど ニコ ツヅイテホシイ!!w

 

 

  ニコ ★★★★。

 

 

 

 

伊澤ちゃんバリ強かった!!打撃が思い切りイイしストレート伸びる!!パンチ効かせてチョーク、足払って崩してチョーク極め直してフィニッシュ。凄い精度のキリングマシーン。早くUFC行って欲しい。UFCでもほぼ敵無しなのでは!?

 

 

  ニコ パンチスルドクテビビッタ。

 

 

 

 

 

image

image

 

BABYMETAL WORLD TOUR FINAL LEGEND-43 沖縄・・・メチャクチャ楽しそうー!!涙 コラボビール受注販売するらしいけどビール飲めないw ニコ ビントハコホシイ。 なんか今年国内のハッドラインライブはFOX_FEST(5月)で最後だとか!! ニコ エエェー!!?

今年ONE限定ライブも秋冬の凱旋ライブもないのか・・・。となると絶対サマソニ出て欲しい・・・!!(血涙) 昨年は国内で8回も観れたけど今年は3回(横アリx2、FF初日)!?FEST2日目絶対当てるw サマソニ出てくれたら5回観れる!!(渇望) 今年も国内ツアー無いの確定で寂しいけどLEGEND-43沖縄でついにワールドツアー23~24終了、世界25か国 全101公演!!凄過ぎるw欠員ナシで見事完走。僕は国内で10公演参加出来ましたが全部魂に刻まれる衝撃ライブでした。 ニコ ハピネス。

 

 

  ニコ オツカレサマー!! 

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

BABYMETAL [ Metali !! ]