Babymetal Death | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

image

 

         「 こんばんは。」

 

 

ニコ ドーモ。

ポジティブというより開き直った
メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ Don't think,Feel。

 

image

 

SPACE AGE PLAY GIRL は今日は店休日です。

明日 20日(水)は夕方に少し余裕あります。

明後日 21日(木)はまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

 

実写の「KINGDOM」の2と3観ました!!1はボチボチでしたが2,3けっこう面白い!!実写なのに!!殺陣がだいぶカッコ良くて実写の弊害コスプレ感を相殺。とくに2は演出・アクション・テンポ良かったです。メインキャラの信と羌瘣のクオリティが高いから安心感。3めっちゃイイとこで終わったから続き楽しみ。楊端和チョビっとしか出てこん ニコ ブーブー。

 

 

 ニコ 2・・・★★★★。 3・・・★★★☆。

 

 

 

 

 

今日はバイク洗車しました。

 

image

         ↓

image

 

細かいとこマスキングして全体を中性洗剤と柔らかブラシでシャンプー。チェーンはチェーンブラシでゴシゴシやってサビ取りしてシール部分に注油、サビ止めのつもりでチェーン表面も薄くオイル塗布。タイヤのリムはタワシと洗剤でゴリゴリ磨きました。だいぶ綺麗になって気分爽快。乾燥兼ねて近所走り回ってさらに気分爽快。川沿い気持ち良かったです。桜はもうすぐ。

 

image

 

  ニコ SR400ハイイゾー。

 

 

 

 

 

 

先手永瀬九段の研究をブレイクして匠くん勝利、叡王挑戦決定!!またも藤井八冠と番勝負へ。匠くんマジ強い!!・・けどこのままだとタイトル獲れない最強のNO.2という悲劇。叡王戦では金髪を逆立てるしかない・・・!!

 

image

 

  ニコ タックンガンバレー!!

 

 

 

 

 

最近のDEFTONESファンは ニコ オシャレヤナー。

 

 

  ニコ シランケド。

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL [ Babymetal Death ]