Leave It All Behind | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

image

 

        「 お疲れ様です。」

 

 

今週の営業も無事に終了出来そうです。 ニコ アリガトウゴザイマス!!

 

明日・明後日 月曜と火曜は店休日です。

20日(水)は夕方に少し余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

image

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

NHK杯決勝は大激戦の末・・佐々木八段が優勝!!藤井八冠の年間最高勝率更新ならず!! ニコ ヒエー!! デビューからの30連勝阻止したのも勇気くん、またも立ちはだかる!!タイトルは独占されてるが易々と記録更新は許さない棋界のプライド!! 佐々木八段どんどん強くなってますねー。彼もまたキングドラゴンの鱗切り裂くエクスカリバーを手に入れたかもしれませんね。

 

 

  ニコ ユウキクンオメデトー!!

 

 

 

 

 

 

そうだったのか・・・!! ニコ コ・・コレハ・・・!!? 

  ニコ ツギカラコレデタベルゼ!!

 

 

 

 

 

 

ニコ サテ・・・

今週は3月らしくぼちぼち忙しくて毎日嬉しかったです。美容師冥利バリバリで自然と不気味にニコニコしてましたw

連休はオイル交換と事務手続きをこなします。今日はチートデーなのでKFCのキャンペーンをワイルドフル活用しようと思ってます。ニコ ゲヒゲヒゲヒ。 帰って棋王戦と最強戦観ます!!

 

image

 

  ニコ オツカレサマデシター!!

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

F.HEROxBODYSLAMxBABYMETAL [ Leave It All Behind ]