Metal Kingdom | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

 

         「 こんにちは。」

 

 

ニコ ドーモ。

卓球もボクシングも熱かったですね!!
メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ モエタワー。

 

 

SPACE AGE PLAY GIRL は今週もヘヴィに営業してます!!

本日 日曜日は午後2時以降に余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

image

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

↓井上拓真 ボディーでアンカハスをKO!! ニコ キター!! これは覚醒したのでは!!?? ニコ モンスターノメザメ。

 

 

↓KO負けどころかダウンもした事なかったサンティアゴを!!中谷バリ強い・・・3階級制覇!!だがまだサイズ余裕ある、そのうち井上尚弥とぶつかる時が来る!?そして勝敗分からなくない!? ニコ カイブツダ!! 27-0 20KO!! 田中が4階級制覇したから現役日本人ボクサーに4階級制覇王者が3人(井上、田中、井岡)もいる!!国内に強いチャンピオンだらけ凄い時代が来たもんだ・・・。

  ニコ タナカクントタクマクンモヨカッタヨ!!

 

 

 

 

 

 

形勢互角から後手に傾きだして僅か10手で投了・・・。互角に隠れて絶望が組み立てられてた!! ニコ コワスギルッテバヨ。 匠くん藤井棋王の先手角換わりを異次元の研究で持将棋(引き分け)に持ち込んだが藤井棋王 匠くんの先手角換わり真っ向受けて叩き潰した・・・ニコ エグイ!! 銀河戦決勝で久しぶりに負けて棋王戦第1局で引き分けた(持将棋)だけなのに何か不調なイメージあった藤井竜王名人・・・やっぱメチャクチャ強ぇぇぇぇぇぇーw ニコ キリングマシーンヤ。 たぶんもう持将棋打開策も見つけてるんだろうな・・・。 

 

 

  ニコ ファンノキタイニ8ワリ6ブコタエテクレルカイブツ。

 

 

 

 

 

 

アナコンダの新種デカ過ぎる・・・!! ニコ ヤベー!!w

  ニコ 10m!! 220kg!!

 

 

 

 

 

 

 

文明人らしさギリ保てる程度の節約生活を年内続けるつもりの美容師がストレス発散喰いした昨日の自炊(炒飯2合・ハンバーグ)。

 

image

 

 ニコ スッキリシター。 (コウカイスゴイw) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL [ Metal Kingdom ]