Kingslayer | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

 

         「 こんばんは。」

 

 

ニコ ドーモ。

寒くて布団から出なかったら午後2時過ぎ
メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ ビックリシタヨネー。

 

image

 

SPACE AGE PLAY GIRL は今日は店休日です。

明日 火曜日はまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

 

UFCこれで↑でストリックランド負けはないだろーw UFC僅差で判定なったらだいたいやや劣勢だった方が勝って物議醸すの多くないw ストリックランドまともにもらったのバッティングだけで見事な漬け塩ボクシングで最高だったけどなー!! ニコ クヤシー!! ナイスファイトダッタ!! 判定聞いた時の僕とダナのシンクロ率100%。 ↓

 

 

試合後のストリックランドとダナが色々とイケメン過ぎる。

 

 

ニコ ストリックランドPRIDEスキナンダッテー。

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットは広大だわ。

 

 

  ニコ ヘー。

 

 

 

 

昨日牧のうどんでカレーうどん大盛り頼んだら「ライスも付いてますけど大丈夫ですか?」て店員さんに心配されたけど10分で完食。

 

image

 

  ニコ オイシカッタ。

 

 

 

 

 

 

LEGEND-MMにサブタイトル付いた!!2DAYSでタイトル違いは内容が違うという事で間違い無し!! ますます楽しみなって来た・・・!! けど見切れ席2000円て何だよーw 手元にあるチケの10分の1・・・。

 

 

  ニコ ファイナルモイキタカッタナー・・・。

 

 

 

 

 

NEX_FESTの[ Metali !! ] ニコ キター!!

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BRING ME THE HORIZON [ Kingslayer ]