Brand New Day | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

         「 こんばんは。」

 

 

ニコ ドーモ。

なるようになるを唱える日々
メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ ナルヨウニナルナルヨウニナル。

 

 

SPACE AGE PLAY GIRL は今日明日は店休日です。

明後日 水曜日はまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の朝日杯は勝ち上がった藤井竜王名人と増田七段が午後に激突したわけですが・・・凄い激闘でしたね!!昨年マッスーは朝日杯で藤井くんに手痛い逆転負けしててリベンジに燃えてる!!気合入ってるマッスー、最強先手の竜王に100手超えても喰らい付く・・・どころか若干押してる!!・・・が、終盤手番になったらキングドラゴン強い!!

 

 

↓ 人外の4四桂!!  ニコ ナンダソレ・・・!!??

 

 

↓ 8八の玉に飛車で王手、誰しも間駒して受けると思いきや9七に逃げた!! ニコ エッ!?? フジイクン!? 次 飛車で桂馬取られてその手番で後手玉詰まさないと自玉は詰み・・・まさか!? 角銀銀でこの如何にも詰まなそうな天空の城(中段玉)パージ出来るのか!?信じられんが竜王が勝負先延ばしせずに詰まされる位置に自玉逃がして手番ゲットしたって事は・・・詰んだ!! ニコ バルス!!

 

 

マッスーめちゃ上手く立ち回ってたが竜王バリ強いし極め方がカッコ良過ぎるゼ 藤井将棋!! ニコ カッケェェェーーー!!!

 

 

 

  ニコ イヤーメイショウブダッタ!! オモシロカッター!!

 

 

 

 

昨日大盛り炒飯と餃子でブチ上がりました。最近炒飯はパラパラ期を過ぎてややしっとり派、ブローするように水分量気を付けて炒めてます!!餃子は丸岡一筋、味噌ダレ・酢胡椒ラバーです。炒飯・餃子と書いて最・高と読む。今日面会で手続きあったのでしっかりマスクするエチケットマン。 ニコ (ガーリックマン) 

 

image

 

  ニコ マンゾク。

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL [ Brand New Day ]