Time Wave | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

         「 こんばんは。」

 

 

ニコ ドーモ。

バリカタ食べたら胃が壊れる
メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ ハカタッコナノニ。

 

 

SPACE AGE PLAY GIRL は本日は店休日です。

明日 火曜日はまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

   ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

 

王将戦開幕局はジリジリした相穴熊の籠城戦でしたが・・・↓閃光のような6四角!!堅牢に見えた先手陣が急に紙装甲に ニコ ドウイウコトダッテバヨ・・・。 まだ中盤らしきとこで藤井王将めっちゃ長考して時間無くなって大丈夫!?と思ったけど実は大事なポイントでしっかり正解叩きだすといういつものパターンだったw ニコ タイキョクカンヨナー、タイキョクカン。 後手ブレークで先勝、藤井王将最高のスタート!! 投了早めだった菅井八段、ますます闘志燃え上がってそう。

 

image

image

 

  ニコ フジイクンコトシモバリツヨ。

 

 

 

 

はっきり向き分かる。

 

 

  ニコ イカナノニ。

 

 

 

 

 

敬愛する最強雀士 魚谷さんCM ニコ キター!! 最強は魚谷さん。

  ニコ シャーク!! シャーク!!

 

 

 

 

 

 

昨日はチートデーでしたが外食自粛してるので大盛りニンニク炒飯エビ入り!! 丁寧に作ったのでバリ馬でした・・・。デザートにチーズハニートーストも食べて脳汁出しました・・・。 ニコ アイムハッピー39!! (タイラ)

 

image

 

  ニコ タラフクタベタアトノムナシサプライスレス。

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL [ Time Wave ]