Kagerou | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

         「 こんにちは。」

 

 

ニコ ドーモ。

すでに事務仕事の圧で泡噴いてる
メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ ジユウニナリタイ。(エレン)

 

image

 

SPACE AGE PLAY GIRL は今日まで正月休みです。

明日木曜日は午前中と夕方に余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

image

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

 

RIZIN.45 悲喜こもごも・・・格闘技かくあるべしですが悲喜こもごも!!

4・・・ドミネーターうまく立ち回ってカーフ効かせてたのに悔しい・・・。

image

5・・・久保くんのMMA観れた!!MMA初戦のキックボクサーを楽々締め落とす!!ニコ キター!! マウント嫌う相手の回転に合わせて足のロック緩めてスムーズにバックマウントから身体伸ばしてリアネイキッドチョークとか完全にMMAファイターなってて感動。 ニコ ノビシロノビシロー!!

6・・・通常階級上、新井はショートノーティス、と少し有利条件あったけど相手は現役修斗2階級王者!!パンチ効かせてハイキック~パンチでキレイにKOは凄い!!ヒロヤくん善戦マン返上!!新井丈は適正階級でまたRIZIN出て欲しいですねー。 ニコ ヒロヤ キアイハイッテタ。

7・・・イゴール・タナベ怪物w 日本に相手おらんでしょw あんな簡単にバックチョーク極まらんでしょ普通・・・。ウェルターの強いストライカーと観たいですね!!

8・・・孝太くん ニコ モウダメカモワカランネ・・・。

9・・・太田の無駄遣いでしょ流石に。 ニコ ダレトクナンダ。

10・・・モラレスは海くんのバーターでしょうが元UFC ニコ ツエーw 元谷より動くし寝技の切り返しテクニカルだったー。

11・・・扇久保あのフィジカル怪獣ドッドソンを漬けた・・・!!本人が事前に言ってた通りに泥沼に引きずり込んだ!!w ニコ スゴイ!! フライ級のオギちゃん ニコ ツヨーイ!!

12・・・上田カウンターでハイキック(膝)一撃!!極真!!タックルもらって下になった時の対処みてみたかったけどヘヴィ級とは思えない華麗で鋭い打撃、世界の巨人達と闘って欲しいです!!

13・・・伊澤ちゃん ニコ バリツヨ!! 極めの鋭さバケモノ。早くUFC行って欲しい。

14・・・ヤーマンMMAキャリア2倍速でほぼ蓮くんに追い付いてた、激アツ!!ヤーマン判定は負けたけどケンカには勝ってたゾ!!w 下になっても諦めず何とか立ち上がり殴りかかる・・・グラウンドTRIBEでめっちゃ鍛えられたんだなー、ヤーマンMMAでもめっちゃ強くなりそう。 ニコ カンドーシタ!! ナイスファイト!!

15・・・斎藤なんでタックル行ったんや・・・!! 涙

16・・・結局試合行われたセミ・・・海くんモヤモヤと大晦日の呪い吹き飛ばす激勝!! トンでもないカウンターのテンカオ炸裂!!相変わらず打撃の威力がヤバ過ぎる!!しかも思い切り良すぎるw 海くんマジで人間凶器。再びバンタム級王者に!!UFCから声かかって欲しいなー。

image

  ニコ オメデトー!!

 

17・・・メイン凄かった!!神龍 強い!!23歳で堀口にグラウンド優勢、1Rやや優勢!!衝撃w でも2Rギア変えてきた堀口!!削ってバック付いたら腕首に回すの速い!!両手でセットしたら万力のように絞り上げる堀口の馬鹿力が可視化した恐怖映像!!技術とパワーが融合した最強MMAマシーン。 ニコ エグスギタ・・・。 しかし神龍くんバリ強いw 伸びしろ超期待。 RIZIN.45なんのかんの神興行だったけど堀口のまさかのプロポーズが全部持って行ったな・・・。 ニコ ビックリシターw

image

   ニコ オメデトー!!

 

RIZIN.19はRIZIN.45のフラグだったらしい!!

image

   ニコ メインキャスト。

 

 

  ニコ クレベルwww

 

 

 ニコ RIZIN。45 サイコーダッタ。

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL [ Kagerou ]