Divine Attack -神撃- | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

        「 こんばんは。」

 


ニコ ドーモ。

寒くて動きが5分の1
メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ ウゴカンネー。

 

image

 

SPACE AGE PLAY GIRL は今日は店休日です。

明日 水曜日はまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

BABYMETALの今年の欧州ツアーは盛り上がりましたねー!!初来訪のスペインとか各地謎に動員増・好評で2014年からの地道なツアーが実を結びつつあるのビシビシ感じます。世界最強ライブアクトの輝き増すばかり。 ニコ ワクワクシマスネー。

平良くん先日の勝利でついに15位にランクイン、日本人ファイター久々のUFCランカー爆誕!!まだ余裕ありそうな勝ち方だったし上位陣との対戦楽しみです。生きてるうちに平良くんがUFCチャンピオンになってBABYMETALが欧米の巨大FESでヘッドライナーやる世界観れる気がしますね・・・!! 

 

 

  ニコ ラブ&ピース。

 

 

 

 

 

繁忙期なのに今週の天気ヒドイ荒れ模様w 客足遠のきそうな予報で吐きそうです。 ニコ ユキーww

 

 

  ニコ ゴライテンオマチシテマス!!

 

 

 

 

 

昼間フォーカスM観てたらD介先生がチームメイトの中田加奈ちゃんボコってたw ニコ ナンテコトヲ!!

 

image

 

  ニコ スーアンコーww

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL [ Divine Attack -神撃- ]