Divine Attack - 神撃 - | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

 

 

        「 お疲れ様です。」

 


本日の営業も無事に終了出来そうです。 ニコ アリガトウゴザイマス!!

明日 金曜日はまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

 

当店自慢の展示してるお宝は知人に頼んで渋谷タワレコで買って来てもらったMINI PATIマグカップ、福岡と松山のライブでキャッチしたBAND-MAID 小鳩チャンのピックx2、Tシャツ買ったら同封されてた東京初期衝動しーなチャンの直筆お手紙、BLACK SABBATH VOL.4モデルのオールスターハイカット、BABYMETALのpop!フィギュア3体、パシフィック・リムのジプシーデンジャーと三角怪獣のセットフィギュア、グレムリンのチョロQ、BABYMETALの表紙がホログラムパネルになってるメタルハマー誌とかです。  

 

image

 

  ニコ ミニキテネ!!

 

 

 

 

 

 

今期の女流桜花戦決勝は人気Mリーガー3人と現女流桜花の白銀さんという豪華絢爛なメンツだからさすがにケチな僕でも連盟Ch.に課金して全部観ます!! ・・・課金直後にABEMAでもやってるのに気づくーww ニコ ギャー!!w たかが700円されど700円・・・。 初日は魚谷さん2ラス、若干盛り返したけどいまいちなスタートに。僕はフェニックスとBEAST推しなので魚谷さん菅原さん贔屓で観てます!! 女流界というより麻雀界最強の一角 魚谷さん優勝本命だけど高宮さんは同卓で魚谷さんに勝ち越してるレア雀士らしい。 ニコ ナント・・・!! 対決楽しみです。 昨日は白銀さんの器用な打ち方がインパクトありました、隙がない安定感。 ニコ シロガネサンツヨー。

 

 

  ニコ ウオタニサンガカツ!!

 

 

 

 

 

 

 

↓ マジでコレ。MOAちゃんMETALLICAさん日本に呼びたいて冗談ぽく言ってたけどマジでコレ!!METALLICAギャラ的にドームか たまアリのスタジアムモードとかじゃないと元取れないだろうけど単独だと日本では埋まらない。が、BABYMETALも一緒なら絶対埋まる!! METALLICAが活発に活動してるうちに来日公演実現するかはマジでBABYMETALにかかってる。 

 

 

  ニコ TOOL、ROB ZOMBIE モヨンデホシイ!!

 

 

 

 

 

デスなのにキー高めVo.とヘヴィでキャッチーな曲で気に入ってここ数か月よく聴いてるDYING WISH。昨日ヴォーカルが女性と知ってビックリ。たまのクリーンパートは女性ゲストヴォーカルと思ってたw 女性スクリーマー増えましたねー。

「 SYMPTOMS OF SURVIVAL 」 ニコ バリカッコイイ。

 

 

 ニコ コエタカイトオモッタラ。

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL [ Divine Attack - 神撃 - ]