Maya | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

 

 

        「 お疲れ様です。」

 


今週の営業も無事に終了出来そうです。 ニコ アリガトウゴザイマス!!

明日・明後日 月曜・火曜は店休日です。

水曜日はまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

 

来日したノエルがライブ前にファンにコメント求められて金の無心に終始してたのサイテー過ぎて ニコ ワロタww あと来日して地上波生放送番組に出たMANESKINが共演者の質問に答えたら適当に訳して内輪ウケしてたって話最低で早く地上波TV駆逐されますように。 今日のMANESKINライブ生配信楽しみ!!   ニコ MANESKINノシンゲキズキハガチ!!

 

 

  ニコ オオモノライニチツヅクネー。

 

 

 

 

 

 

 

UFCオースティン大会小粒かと思われてたが下からの十字にカウンターで持ち上げてバスターでフィニッシュ!!次の試合でも下からの三角にカウンターで持ち上げてバスターでフィニッシュ!!バスターでKOが連発というド派手な大会にw メインも強烈ヒザでKOだったしエグかった。まさかのキン肉ドライバー2連発!!w 近年稀にみる派手なKO続出大会でしたねー。

  ニコ キンニクドライバー!!

 

 

 

 

 

 

20年ぐらい前の福岡の大地震の時 緊急放送で高さ30cmの津波が来るおそれありと聞いた時 「30cmかよw 3mならビビったけどーw」とか言ってて、東日本大震災まで津波の怖さ理解してなかった自分の無知とても恥ずかしい。

 

 

  ニコ コワイワー。

 

 

 

 

 

ニコ サテ・・・

今日は帰ってMANESKINのライブ配信観ます!!連休はゴジラ観に行くつもりでしたがLEGEND-MM当たったので春まで何もかも自重します!!ゴジラも配信まで待つ、BAND-MAIDの先行も我慢!!しばらく外食ナシ!!地味に休日過ごしながら幸せのありようについてじっくり考えます・・・。

 

 

  ニコ オツカレサマデシター!!

 

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL [ Maya ]