Happier | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

        「 こんにちは。」

 


ニコ ドーモ。

昨日よりバッドラックが押し寄せてきよるワイ・・・
メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ イヤァァァー!!

 

 

SPACE AGE PLAY GIRL は今日は店休日です。

明日 水曜日はまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

*年内の定休以外の店休日*

  11/26(日)、12/31(日)

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

 

先日 洗濯機苦戦しながらもセルフで修理出来てぼったくり水回り業者呼ばなくて済んで、昨日は知り合いの知り合いで僕ほぼ他人なのに優しい車工場の方がわざわざ出向いてくれてその場で車のバッテリー交換格安でやってくれて、BAND-MAIDの横アリ迫ってるし風向き変わってハッピーターン来た!!思って御機嫌になったら即 生活にかかわるぐらいの災厄が降りかかりそうw なぜいつもテンション上がるとへし折られるような事になるのか因果。 ニコ ゴッドハンドヨビソウ。

 

image

 

  ニコ カンガエルノヲヤメタ。 (カーズ)

 

 

 

 

 

毎年この時期はだいたいセンチメンタル。

 

image

 

  ニコ オッサンナノニ。

 

 

 

 

攻殻機動隊の新劇場版間もなく公開!! ネトフリのとか観てないしだいぶ置いてかれてるw 年々興味の範囲が普遍的な物に寄り出してオタク的熱意下がってる気がしてとても寂しい!!w ニコ コレガオイカ・・・。 昨日 サブスク始まった獣兵衛忍風帖とDVDでバンパイアハンターD観たけど。

 

 

  ニコ コンカイノショウサカワイイ。

 

 

 

 

 

大好物ラミーの姉妹品が出るらしい・・・!! ドッチも美味しそう!!お酒入りチョコめっちゃ好きだけどビールはコップ1杯しか飲めない。 

 

 

  ニコ グランマルニエ オイシソー!!

 

 

 

 

 

 

Happier公開、日本はAM3:00だったな・・・。 ニコ 3000ニングライミテタネ。 MVめちゃくちゃ東京w  ニコ ドム+オリw

 

 

  ニコ サイコー。

 

 

 

 

 

揚げ物 油から出す時3秒ぐらい先っぽつけてから出すと、油は高温の方が流動性あるからしっかり油切れてサクっとなる・・・ってやつ昨日コロッケで試したらマジだったw ニコ サックサク!! 振るの意味無かった・・・。

 

 

  ニコ コウイウノタクサンシリタイ。

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YUNGBLUD [ Happier ]