Divine Attack -神撃- | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

        「 こんにちは。」

 


ニコ ドーモ。

トラウマ消しに行って来たw

メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ ハカタエキ。

 

 

SPACE AGE PLAY GIRL は今日・明日は店休日です。

明後日 水曜日は午後にまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近 暴飲暴食が過ぎるので昨日のチートデーは控え目に炒飯2合とホッキ貝サラダとカップ麺とおはぎ2個にしました。 ニコ ビックリ。 

 

image

 

 ニコ フライパンオモカッタw

 

 

 

 

 

今日は目的3つ重なったので早起きして久しぶりに博多駅行きました。車で行ったら駅前激変してて駐車場マジ分からんくなってて参った。 早速ほぼほぼコレ目的に来たゼ!!Mリーグショップ博多!! 

 

 

Mリーガーほぼ全員分?のサインとか飾ってあってバリ興奮!! フェニックスのロゴTとステッカーと魚谷さんのサイン入り戦略本 気付いたら手に持ってたけど極貧ゆえ我慢w サイン入り戦略本 ニコ ホシカッタナ・・・。 次は買い物に来ようと思います。 今日は買い物は決まってました、昼食のバーガーキングとおやつに堂島ロール!! ドッチも博多駅にしかないからわざわざ来たゼー!! とても地元民とは思えないぐらい博多阪急の中でキョドりながら探しました。 ニコ (真顔) 堂島ロールもワッパーもめちゃ美味しいっスなー。また遥々博多駅に買いに行こうと思います。シャインマスカットいうの初めて食べたゼ・・・ニコ ウマイ!! 帰りにヨドバシ前交差点で右折待ちしてたら正面から来た右折の爺さんにぶつけられそうになって冷や汗w右折で突っ込んで来るて ニコ ドウイウコトダヨ!?w 運転免許の年齢制限 ニコ マジヒツヨウ!!w 

 

image

image

 

  ニコ サインボンホシーナヤッパ。

 

 

 

 

 

ボクシング昨日と思ってたら今日だった。昨日めっちゃ番組探したゼ・・。

 

 

 ニコ 3ニントモスゴイタノシミ!!

 

 

 

 

 

image

 

Mリーグ開幕ー!! ニコ マッテター!! 今年こそフェニックス優勝!! 新チームBEASTも活躍して欲しい!! 今期も牌理を超えた魂の打牌の数々を期待しています!! ニコ ロマンハユエニ。

 

 

 ニコ トウジョウサンハピバ!!

 

 

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL [ Divine Attack -神撃- ]