Light And Darkness | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

 

        「 こんにちは。」

 


ニコ ドーモ。

残暑がしつこくて夏バテⅥ

メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ ダルイワー。

 

 

SPACE AGE PLAY GIRL は今週もヘヴィに営業してます!!

本日 日曜日は午後にまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

 ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

昨日バイクで帰宅時 百道方面に花火少し見えてたので自宅ベランダからなら・・・!? 見えたー!! 30分ほど夏らしい気分に浸れました。百道の花火大会復活したのかな?毎年お願いします。ウチからだととにかく福の湯の看板が邪魔w ライブで前の人が夢中でタオル掲げるぐらい邪魔w でも花火家から見えたらお得感スゴイ。 ニコ ゼイタクキブンヨナ。

 

image

image

image

 

  ニコ キレー。

 

 

 

 

 

 

Abemaトーナメント稲葉チーム0-4から5連勝!!w ニコ スゲーw やはり藤井竜王名人に土付けた出口六段が殊勲でしたがその対局互いに研究深過ぎて1手5秒+、持ち時間5分スタートなのに7分と6分まで増やす爆速で80手まで行って現代将棋 ニコ エグイ!!w 藤井くんのフィッシャーしばらく観れなくなるの寂しいっスなー。

 

image

 

 ニコ イナバチームツヨカッタ!!

 

 

 

 

連日狂ったニュース↓ばかり聴こえてくるから

ジャニーズ事務所を切り捨てても中国には“すり寄る”矛盾だらけの日本企業 - まぐまぐニュース! (mag2.com)

 

たまにマトモな政治・政治家のニュース↓聴くと心救われますね。

福島市羨ましい。沖縄の人選挙行って!! マトモなニュース(希少種)

「メガソーラーは不要」福島市が宣言 山地で法面崩壊、土砂流出の被害も 景観、災害…懸念多く - 産経ニュース (sankei.com)

 

「米軍には抗議、中国には親善」 仲間氏が玉城知事批判(八重山日報) - Yahoo!ニュース

 

 ニコ オキナワノチジヤバスギルヤロ。

 

 

 

 

 

オンライン麻雀でボコボコにされたので夜中にぜんざい。

 

image

 

  ニコ ツミノアジガシマシタ。 マンゾク。

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL [ Light And Darkness ]