Dr. Feelgood | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

 

        「 お疲れ様です。」

 


本日の営業も無事に終了出来そうです。 ニコ アリガトウゴザイマス!!。

明日 金曜日はまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

image

 

王座戦第2局も濃厚でしたねー!!角換わりで後手藤井竜王名人は右玉!!自身が王位戦で佐々木七段の右玉に苦戦して有力と思ったのでしょうか!?先手永瀬王座も想定外だったようで互いに時間削りあって・・・超難解な展開から王座の攻め凌いだ藤井玉が入玉!!なんとか持将棋に持ち込みたい王座めちゃ粘るw それは許さない竜王名人しっかり点数確保しながら先手玉詰ましたの ニコ スゴー!! どこから詰み考えてたんだ??200手超え1分将棋無間地獄を藤井竜王名人が華麗に終わらす。 ニコ キロククンオツカレ。

お互い後手番ブレークで王座戦1勝1敗に!!ここから3番勝負!!予想以上の激闘続きですねー。

 

image

image

 

深夜まで続いた激闘翌日に行事入ってて藤井くん大変w 竜王名人の定めとはいえ ニコ イソガシスギジャロウー。

 

 

 ニコ グンソウノネバリ エグカッタデスネー!! シュウネン!!

 

 

 

 

 

 

 

↓こういう配色 ニコ メッチャスキ。

 

 

  ニコ ドレモステキヤネー。

 

 

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MOTLEY CRUE [ Dr. Feelgood ]