Melody From The Bumbling Clash | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

        「 こんにちは。」

 


ニコ ドーモ。

乾燥機でTシャツのサイズコントロールする匠

メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ ヨクシッパイスル。

 

image

 

SPACE AGE PLAY GIRL は今日・明日は店休日です。

明後日 水曜日は午後にまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

 ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

今日はPassCode初USツアー初日ダラス!! ハウスオブブルースほぼ埋まって盛り上がったみたいで ニコ ヨカッタ!! 涙 まさかPassCodeがダラスに来るとは!!て感じでファンが集まったようで。PassCodeライブ楽しいしカッコイイからまたアメリカ呼ばれるやろなー。 [ Mantora 」、[ Melody~] やってる!! JPツアーでもやって欲しい!! 

 

 

 ニコ PassCodeハイイゾー。

 

 

 

 

 

 

昨日はチートデーでしたが・・・佐賀牛がお得に手に入ったのでステーキ沢山食べた胃もたれとのチキンレース!!w 佐賀牛 脂甘くて美味しいから食べ過ぎちゃうよね。 ニコ ギリモタレナカッタw 美味しかったー!!

 

image

 

  ニコ キョウカラモヤシセイカツ。

 

 

 

 

 

 

春に飛行機で観た「ザ・メニュー」がめちゃ面白かったけど最後15分ぐらいで到着してオチだけ見てなくて定期的に気になってるのでアマプラかU-NEXTの観放題配信かWOWOW放送早くお願いします。残り15分に課金したくないのでw ニコ ヒンコンユエニ。

 

 

 ニコ アニャ・テイラー・ジョイ メチャキレイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

PassCode [ Melody From The Bumbling Clash ]