Nothing Seeker | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

 

        「 お疲れ様です。」

 


本日の営業も無事に終了出来そうです。 ニコ アリガトウゴザイマス!!。

明日 木曜日はまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

10年ぐらい前に足組んでボーっとしてる時に電話鳴って出るのに2,3歩だからと足痺れたまま歩いて爪先立ちになって左足小指骨折した事あったんですけど、今日まったく同じ事して足の指折りそうになったw ニコ アブネーw ゴキッって鳴ったから焦ったー。こんなマヌケな骨折繰り返しそうになるとか ニコ アブネーw 派手に体調崩したり骨折りそうになったり何かのチカラが働いてるとしか思えんがZeppHANEDA~サマソニ楽しかったから仕方ないのかなー!? 

 

 

  ニコ イノチダイジニ!!

 

 

 

 

 

 

明日ついに王座戦開幕!!若きキングドラゴンの覇道成るか!?人類は最後の砦を守れるか!?棋界新時代の扉が開く!!

 

 

  ニコ ツイニコノトキガ・・・!!

 

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

PassCode [ Nothing Seeker ]