Metali !! | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

 

        「 こんにちは。」

 


ニコ ドーモ。

残暑お見舞い申し上げます

メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ アツイアツイアツイアツイ。

 

image

 

SPACE AGE PLAY GIRL は今週もヘヴィに営業してます!!

本日 水曜日はまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”オタクが割と陽キャなサマソニ行ってキタ” <DAY-2>

 

image

 

昨夜ミッドナイトソニック諦めてまで休息に充てたのでHP満タン!!DAY-2は早起きして・・・物販から!!w ニコ オタユエニ。 大阪会場の情報的に昼頃でも並ばずに買えそうだったけど僕の都合上 先に物販終わらせたくて8時から並びました。9時開場OPアクトのMETALVERSEが10:20開始、物販1時間チョイで終わるか!?・・・絶望的な長蛇w炎天下だしMETALVERSE観たいし時計観ながら列離脱しようか悩んでる間に10:20 ニコ ギャー!! ほどなくBABYMETALのTシャツ買えて(嬉しい!!涙) ダッシュでマウンテンステージへ!! METALVERSEが最後の曲始めたトコ、1曲聴けました!! BABYMETALブランド使った事務所の後輩ちゃん達の謎ユニットと言う事で気になってたけどオシャレな可愛い曲をヘヴィな音でやってる感じでクオリティ高っw  みんな元SGやらアミューズの精鋭部隊でダンスキレッキレ、スタイルがファティマ。初ライブがサマソニのマウンテンステージ、よく見るとバンドBABYMETALの神バンド!?OPなのにかなり後ろまでマウンテン埋まってたw とんでもない好待遇に結果出してましたねー。 初日スタジアム外周の日陰でヘバってた時 特設ステージで色んなアイドルグループがライブやってるの見えたけど格差エグいw 芸能は戦国よな・・・。強力センターVo.有するエリート部隊が露出控えめなバトルスーツで圧倒的クオリティでアイドル界に宣戦布告!!ただのバーターじゃないステージだったなー。(贔屓目) ニコ オタユエニ。

 

image

image

 

一晩寝て回復したHPが物販列で致死量のダメージw 今日も大変な闘いになりそうだゼ・・・。 ニコ ヤルキダケマンタン!! 今回のBABYMETALのT デザ良くて欲しかったから嬉しい。FESのTはいつも諦めがちだったので。バンダイのブースでガンプラ配ってて欲しかったけどアイドルグループが自分達のフライヤーと一緒にニコニコ手渡ししててメッチャ恥ずかしかったけど頑張って耳真っ赤にしながらガンプラもらったゼ・・・ニコ イェーイ!! ヘヘヘ。

 

image

 

ガンプラとTシャツ眺めながらマウンテンで待つこと数分、楽しみだったNOVA TWINS日本に降臨!! 音が・・・ありえんヘヴィで鬼カッコイイィィィー!! ニコ ヤベー!! 暴れたいけどTシャツとガンプラが邪魔ーw 好きな曲いくつかあるけどハマる程じゃないかと思ってて呑気に観るつもりだったけど凄まじい音の暴力でNOVA TWINSのライブ最高!! 立ち振る舞いも音もヴィジュアルもとにかく強烈にヘヴィでカッコイイ。ファンキーなヘヴィロックのライブ映え ニコ ヤバイ!!

 

 

衝撃のステージでした。 ★★★★★。 夕方のEVANESCENCEの時プラチナエリアで普通に客に混ざって観てたエピも最高。

 

image

 

 ニコ NOVA TWINS スゴカッター。

 

ももクロとTHE SNUTS観たかったけど体力考えてココで食事休憩、混んでるメッセを離れて近くの巨大イオンで食事しました。イオンがマジでデカくて中広過ぎて涼しいけど歩き疲れたw大好きなワッパー探して奥地まで行ってだいぶ後悔、帰りキツかったw ニコ ワッパーオイシカッタワー。 13:30~のWILLOW観るつもりがイオンの奥地行き過ぎて遅刻!! ニコ デカスギルッテバヨ。

 

image

 

WILLOWはお洒落イメージだったけどサマソニ仕様かいつもなのかだいぶロックなライブで激しかったです。ゆったり聴くつもりだったから面食らったw ★★★☆。

WILLOWの後は夕刻以後の決戦に向けていったん退却、ガンプラとTシャツ置きにホテルに戻ってシャワーと疲労回復。17:10~の女王蜂まで長めの休憩。2日目 HP最大値がだいぶ少ないw

 

 

若干眠くなったけど17:00女王蜂に出発!!パシフィックステージでは収まらない人気とパフォーマンス!!鬼気迫るライブめちゃカッコイイ!![メフィスト]聴きたかったけど尋常じゃない客足にマウンテンステージ心配なって早めに移動、マイファスの途中から右前方エリアでファンのフリしてたけどPassCodeのライブでドラムの方は何度も観てるのでつまり僕はマイファスのファンで ニコ イイデショウ!! 

 

image

 

EVANECSENCEへの転換の時に中央20列ぐらいまで前進、すでに踵6個ぐらいに割れてた。 ニコ イタイw 1st.は聴きまくったけどそれ以降まったく知らなかったけどライブ楽しかった!!まったりと思いきやけっこうハードにロックしててエイミー・リー凄い歌上手い+よく動くフロントマンで盛り上げ上手。Bring~、Immortal、Going Underしか知らなかったけどミドルテンポの荘厳な雰囲気でイカツい曲がカッコ良かった!! なんか贅沢な空気でした。 ★★★★。

 

image

 

踵は8個に割れてたが膀胱・体力 ニコ ヨユウタップリー!! 転換で中央柵14列ぐらいまで前進、横の柵になんかかれて楽w ニコ ラッキー!! 後ろのYUNGBLUD好きのお姉さんとNEX_FES対策なんか話して足の痛み誤魔化してると・・・暗転!!今年のサマソニの大トリは最強ラッパーでもアンガー♪でもMOAちゃんのお友達でもなくBABYMETALだ!! 厨2ナレに導かれ世界最凶の御挨拶 [ Babymetal Death ] で狂気の祭りスタート!! さっきまでお話してたBABYMETALライブ初見のお姉さんドン引きw 圧縮に引いてるのか瞳孔開いてる僕に引いてるのか多分両方。中央横柵は全身見える神ポジだが[ Distortion ]で煽られて3時間の場所取りアッサリ無に帰す移動してMoshPITへ ニコ SU-METALニシタガウマン。 サマソニのPIT若くて激しい怪我しそう、怪我はしなかったけど半パン破られて左足HOTパンツ丈になる辱め受けましたw ニコ キャー!!

 

 

超ヘヴィでタイトなサウンドに鋭いダンス乗せるBABYMETALに異常な盛り上がりが後方まで波及する巨大黒ミサの通常運転でアドレナリンの海!![ METAり!!]はライブだとRAGEというよりKORNみたいなウルトラヘヴィなリフがのた打ち回る羊の革かぶった狼メタル!!座らせても変な感じなるから立ったままハシャいでて良さそうだけどとにかく皆予習済みで阿保みたいに盛り上がってイイ曲ですねー!! 

 

image

 

正社員になったMOMOMETALの心境↑ ニコ エモイ!! 涙 ラウド/メタル界の風雲児になった気持ちってどんなだろう!? ニコ God of METAL。 世界最強ライブアクトはシンプルセットだろうが抑えられない神のチカラ。4人の明王と3人の菩薩の最強BANDが幕張に降臨、放たれた解放の福音(超ヘヴィ)浴びた人々は・・・ライブ後 屍ーw ゾロゾロと海浜幕張駅に続くバイオハザード。 ニコ イタシカタナシ。 サマソニメタリックな夜。

 

image

 

朝のTシャツから夜まで、何の毒が回ってこんな無茶な献身を強いられるのか、BABYMETALのライブ49回目も多幸感に包まれました身体ボロボロw 用意してた旅のしおりはほぼ実現、楽しかったな限界超えても。

 

image

 

  ニコ オドルデシカシ。 ★★★★★。

 

 

 

<DAY-2>

ベストアクト・・・BABYMETAL!!

ベストフード・・・イオンのワッパーチーズ

ベストシーン・・・中央横柵 自分の前に入れてくれたYUNGBLUD好きのお姉さん!! ニコ アナタマジデカミデシタ!!

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

BABYMETAL [ Distortion ]