Maya | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

image

 

        「 こんにちは。」

 


ニコ ドーモ。

メタり16日だけ何でーーーーー!!?? 

メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ ツライワーw

 

 

SPACE AGE PLAY GIRL は今週もヘヴィに営業してます!!

本日 木曜日はまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

6月下旬突然発表された久々のONE限定ライブ!!初日当たったので行って来ました!!たまたま休日とかぶってて助かりました。1週間前から台風7号の動きばっかり気にしてて疲れたw 15日早朝に福岡→羽田、昼に物販並ぶ、夜ライブ、1泊、4時チェックアウト、16日早朝 羽田→福岡、10時店いつも通りOP!!というなかなか強引なスケジュール。ほぼ2日寝ずに間にスタンディングの脱水ライブ ニコ イキテカエッテコレタw 

 

 

チェックイン前にTシャツ買おうと物販に並びました。台風の影響か風は強いけど直射日光ヤバイw 傘さして耐えながら炎天下で2時間並んでTシャツゲット!! 環境的には地獄そのものな物販でしたが人当たりの良いお兄さんとコナミの伊達ちゃん似のキレイなお姉さんにお話し付き合ってもらって楽しく過ごせるミラクル。 暑さと退屈で人見知りの壁超えました。サマソニかNEXでまたお会い出来たらよいですが。 並んだだけで汗かいたのでチェックインしてシャワー・食事してライブに備えました!!

 

image

 

BABYMETALがライブハウスで!!2019年ダイバーシティ2DAYS以来です!!ダイバーは2日目リセールで買えるミラクルで2DAYS参加出来て2日とも最前ブロックでもみくちゃ最高だったんですがプライベート暗黒時代で束の間の現実逃避行になっちゃってたのでw 今回は貧困以外トラブル抱えてないすこぶる良好な状態でBABYMETALのZeppライブ!! 普段はデカいアリーナで”御姿肉眼で拝めればイイな”なのでライブハウスのような限られた空間で神々の降臨に立ち会えるという非常にありがたい機会!! ニコ オソレオオイワー。 

 

image

 

DAY-1は新曲ナシでしたが大満足!! Distortion~BxMxC~MAYAとか特に最高で ニコ エグイ!! 涙 僕は整番あんまりでしたけど過酷に身を投じましてアバラ生贄に終始ドセン5列目で圧で細長くなってましたw キツかったけど目の前にSU-METAL(天照大御神)いるからどんなに辛かろうが退く選択肢ナシ!! MOMOMETALめちゃくちゃニコニコで究極のアイドル、MOAMETALカワイイの権化、2人ともダンスキレキレ!! SU-METAL現人神。 なんかSU-ちゃんめっちゃ御機嫌でコッチに手振ってくれて刹那 勘違いしたオタク30人ぐらい(僕も)一斉に手振り返したのウケたw ドラムセットもよく見えたから破壊神アンソニーのドラム楽しみーとか思ってたけどBABYMETALの3人眼で追ってたらライブ秒で終わった。Zeppサイズの会場だとカッコイイ曲がより狂暴に聴こえて最高!! 柵多くてピット小さかったけど圧凄くて脱水起こしかけてたけど最高!!シンプルなセットでもBABYMETALのライブの満足感・多幸感 凄い!! 

 

image

image

 

↑ 3人とも衣装と変わらんぐらい発光してた。Zepp HANEDA広い!! 3000ぐらい入ってそう。 凄い過酷な場所で天国と地獄味わったので全身ビシャビシャ、帰り一瞬雨がドシャ降りだったけどどうでもよいぐらいビシャビシャw MAYAとMETAL KINGDOM ニコ カッコヨカッター・・・。

 

image

 

幕張と横浜でボロボロなってたスニーカーつま先のゴム部分が縦に割れたw ニコ ゲンカイダナ。  サマソニやNEXあるからどうかなー?思ったけど行って後悔することは絶対ないBABYMETALのライブ。(48回目)

 

 

  ニコ ツギハサマソニダー!!

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL [ Maya ]