Divine Attack -神撃- | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

 

        「 こんにちは。」

 


ニコ ドーモ。

台風7号タイミング最悪過ぎて胃が荒れてきた・・・

メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ Uターンシテ・・・。

 

 

SPACE AGE PLAY GIRL は今週もヘヴィに営業してます!!

本日 水曜日はまだまだ余裕あります。

明日10日は午後2時以降にまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

 

7年前の今日は大阪なんばHATCHで行われたBABYMETAL THE ONE限定”白ミサ”ライブで[ Synopation ] が世界初公開された日です!!

 

 

↓当時のオタの感想。 宿がスラム街で ニコ コワカッタナー。 コープスペイントでハッチの前の信号待ちしてたら隣のスーツのおっちゃんに「暑くなるとなー色んな人が出てくるわなー。」てイジられたの ニコ ナツカシイ。

Syncopation | NO METAL NO LIFE (ameblo.jp)

 

 

 ニコ 15ニチ HANEDAイカセテ・・・!! (血涙)

 

 

 

 

 

昨日夜9時半ぐらいから福岡市は早良区、西区と糸島の方など7000世帯が停電したんだが数十分でほぼ電気復活、九電頑張ってくれてたけど僕が住んでる地区400世帯だけ復旧したの12時前w ニコ ナンデヤネン。 台風接近で風あったからクーラー無しでも窓開けてやり過ごせたけど。2時間以上真っ暗で目が慣れて部屋の隅々までハッキリ見えるようになってたゼ。 少しお酒飲んでたから車で出かけるワケにもいかず ニコ メチャクチャヒマダッターw 最近仕事中10年ぶりぐらいで指ザックリ切って大流血、盆前の繁忙期で毎日シャンプー・パーマ液とか染みて電気ショック浴びてたり謎停電で暑い中 暗黒世界に堕とされたりでデスティニーカウンターだいぶ溜まったので台風それてZeppHANEDA辿り着ける気がする。

 

 

  ニコ (真顔)

 

 

 

 

 

KITSUNE MATSURI TEE デザと色味 ニコ キャワワー!!

 

 

  ニコ ボウフウウデモナラブ。

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL [ Divine Attack -神撃- ]