Brand New Day | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

 

        「 こんにちは。」

 


ニコ ドーモ。

バイクに幅寄せ気味に進路妨害してくる車もれなく呪ってる

メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ バーニンヘル。

 

 

SPACE AGE PLAY GIRL は今日は店休日です。

明日 水曜日は午後にまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

休憩中早送りしてたから発表されてたの知らなかった!! 萩原vs牛久とかイイ感じに勝負論ありますね!!どちらも武者修行バリバリ頑張ってる印象、ドッチがより強くなってるか!?ATT行ってる牛久が有利でしょうか?萩原のレスリング力の向上も楽しみ!! 超RIZIN2が終わってもRIZIN楽しみ続きますねー。

 

 

 ニコ フェザーキュウアツイナ。

 

 

 

 

痛い痛い痛い 耳が痛い。

 

 

  ニコ ハッピーライフ2ゴー。

 

 

 

 

image

 

今日は早起きするつもりが寝坊したので炎天下1番暑い時間帯にツーリング行ってきました。 ニコ キケンナアツサ!!w ↑空がめっちゃ青い!!

↓ どこかのショップとPISTOLSコラボのジョニー・ロットンTシャツ。凄い高かったのに仕事で着たらカラー剤飛んでブリーチ跡ついて着なくなったので淡い色味も都合良くツーリング用になったけどカッコイイ。

 

image

 

暑かったのでマメに休憩しつつ200km・4時間ほど山・河・海・田園など横目に走り回りました!! 纏わり付く湿気と心地良い走行風のインフィニティウォー。SRの蹴り脚も小気味良くシングルエンジンも久々長距離に張り切ってる感じです!! 峠の空が蒼い!!山の緑美しい!! ↓

 

image

image

 

水分は500mlのペットボトルx1、塩分は塩味のおかきx2個持って行きました。水はほぼ無くなったけどおかきはモサモサ喉乾いたので1個だけ食べました。塩飴にすればよかったです。何の見所もない高架下で休憩w

 

image

 

今日は晴天で太陽真上にあったので虹ノ松原の木漏れ日マジでミラーボールばりのキラキラで異世界感じました。玄界灘めっちゃキレイで夏の景色!!砂浜はリア充だらけで僕はバイクでスルーです。 ニコ オタユエニ。 

 

image

image

 

暑過ぎるのかあんまバイクいなかったですね。目の前トラックの時 空気激アツで地獄w 暑かったですけどJOJOの背景みたいな雲、宇宙と成層圏感じる空の青、真夏らしい道路の陽炎、エフェクトみたいな河のキラキラ、風に揺れる元気な稲の爽やかな緑、シングルエンジンの排気音、休憩サボると頭痛しだす強烈な夏の陽射し。ニコ プライスレス。一人遊び界最強は ニコ バイクツーリングダヨ。

今日は海沿いで休憩したので疲労困憊で帰ってもスグ洗車↓して潮流してサビ防止、乾燥・給油兼ねて近所走り回ってやっと帰宅。食欲消えるぐらい疲れましたw ニコ ダガソレガイイ・・・!!

 

image

 

  ニコ SR400ハイイゾー。

 

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

BABYMETAL [ Brand New Day ]