BxMxC | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

        「 こんにちは。」

 


ニコ ドーモ。

ID、アカウント、パスワード、認証、ワンタイムキー

メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ ゲロハキソウ。

 

image

 

SPACE AGE PLAY GIRL は今週もヘヴィに営業してます!!

本日 木曜日は午後2時以降に余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

王位戦代局2日目、ジリジリした捩じり合い続いてたけど大地くんが馬下げた僅かな緩みに香捨てで咎めて1一角打ちという雷撃!!

 

 

後手陣凄い速度で崩壊、アっという間に詰み・・・!!大地くん超長考で執念見せてたが藤井王位の緩手センサーの設定が辛過ぎる。若武者が若き暴君にブルータルに鍛えられておる・・・。

 

 

王位防衛に王手、次は我が九州 佐賀県嬉野市!! 藤井くんと大地くんが近所にくるぞー!! 前夜祭参加されるお客様いらっしゃってマジで羨ましいw ニコ イーナー。

 

 

ニコ カイセンドン スゴカッタナー!! オイシソー!!

 

 

 

 

 

チケ代コンビニで払ってから速攻でモバイル会員解約したけど大丈夫ですよね!?eプラスのサイトでずっと入金確認中になってるの気になるwステージ割とかステージ位置早く教えて欲しいですね!!

 

 

 ニコ チャントハラッタヨ!!

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL [ BxMxC ]