Time Wave | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

image

 

        「 こんにちは。」

 


ニコ ドーモ。

夏バテしてるからおはぎしか食べたくない

メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ オハギトペプシ。

 

 

SPACE AGE PLAY GIRL は今週もヘヴィに営業してます!!

本日 火曜日はまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「 マイ ブロークン マリコ 」観ました!!

 

 

永野芽郁ちゃん主演という事で観ないわけにはイカンという事で!!壊れた青春生い立ちの親友2人の絆が主題の現代ファンタジーとでもいった病んだ映画でした。原作がマンガだそうでそっち観るとなるほど、荒唐無稽にも感じる話が可愛いキャラ絵と合わさってだいぶファニーな印象。実写にするとひたすら狭い世界でグロくて辛いので、ウェス・アンダーソンみたいな画面だったらめちゃくちゃ面白そう。

 

 

 ニコ ★★★。

 

 

 

 

 

 

「 グッドバイ、バッドマガジンズ」 観ました!! 流れで入った職場はエロ雑誌の編集部、ワケも分からず働いてるうちに世界はカオス、理不尽の蔓延る魔界、エロとは仕事とは文化とは表現とは自由とは人生とは?テーマが巨大化、哲学。こちらもとにかく狭い世界で人生劇場、筋を通して生きるのに必死だがソレ重要?もし重要でないなら生きるとは?たかがエロ雑誌されどエロ雑誌。狂った表現規制とイカレた寛容が支配しつつある現在に刺さる面白映画でした。主演の人とにかくカワイイ。

 

 

 ニコ ★★★★☆。

 

 

 

 

 

 

 

今日明日は王位戦第3局ですが、今日は何と言ってもついに当日、フルトンvs井上!!絶対王者フルトンに階級上げた井上いきなり挑戦!!フレームで遥かに有利で試合巧者なフルトンを井上がどう攻略するのか!?階級上げても井上の破壊力は健在か!?フルトンはあの井上の狂暴な攻撃をスポイル出来るのか!?あの踏み込み以上のスピードでバックステップ出来るのか!?今夜答えが出てしまう・・・!!

 

 

今週末はスペンスvsクロフォードもあってボクシング界は沸騰する1週間になりそうです!! ニコ ン!? 日曜日・・・スペンスvsクロフォードとピットブルvsAJマッキーと仕事とMトーナメントかぶってる地獄!!

 

    ニコ ナニヲドウスレバイインダ!? (仕事です)

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL [ Time Wave ]