Believing | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

 

        「 こんばんは。」

 


ニコ ドーモ。

湿度で不快指数ブチ上がりますね

メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ ベタベタキモチワルイ!!

 

 

SPACE AGE PLAY GIRL は今日・明日は店休日です。

明後日 水曜日はまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

南極の氷増えてるのバレてから”温暖化”を”気候変動”にチェンジして利権キープしてるらしい。ニューヨークってフリーキーなリベラルの巣窟になってますね。

ニューヨーク市が気候変動対策のために美味しいピザを禁止する(americanthinker) | Total News World (totalnewsjp.com)

 

  ニコ イカレテルナー。

 

 

 

 

昨年も思ったけど今年もメットのベルトつけ洗いしたらけっこうな汚れ出て来て ニコ オエェェーw キメェェーーw もっと頻繁に洗うと誓いました。

 

image

 

  ニコ オハダニフレマスカラネ。

 

 

 

 

車のルーフモール(天井端 水はけ用?ゴムパッキンみたいなヤツ)の下から車内に水漏れしてるくさいから剥がしたら亀裂あった!!塗料とゴム接着剤で塞ぎました。なんか車ボロボロなってきてだいぶ愛着沸いてきたw

 

image

 

  ニコ マダマダノルヨー。

 

 

 

 

 

 

移民が暴れてる終わりの見えないフランスの暴動、市長の家に車突っ込んだり警察署にロケットランチャー!!撃ち込まれたり全国各地で放火・略奪・・・内戦でしょうコレは・・・近隣数国にも延焼してるようだし。組織的だし武器まで流れてるし黒幕いるのほぼ確実。世界秩序壊しにかかってる惨事を日本国内メディアがたいして報道してないのは急速にリベラって移民政策進めてる政府と左寄りマスコミの利害一致してるからだとか。誰かが差別盾にすれば何でも許される世界作ろうとしてるぞ。

 ニコ シーンリャックサッレッテッルッゾー!!

 

 

 ニコ ワールドフルオブヘイト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水星の魔女 最終回凄く良かった・・・めっちゃ面白かったけど2期は濃厚過ぎて1期前半の能天気パートに濃度分けてリバランスしたいw カワイイ・熱い・ブルータル・スタイリッシュ、なんか散らかってるのに凄い引力強いガンダムでしたねー、面白かった。 幕張で魔女FESやるらしい、行ける人 ニコ ウラヤマー。

 

 

 ニコ キャリバーンカッケー!!

 

 

 

  

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

BABYMETAL [ Believing ]