Time Wave | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

 

        「 こんにちは。」

 


ニコ ドーモ。

昨日超ヒマ今日超多忙 一人営業の定ふたたび

メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ キョウパンパンキノウスカスカw

 

 

SPACE AGE PLAY GIRL は今週もヘヴィに営業してます!!

本日 土曜日は立て込んでます。

明日 月曜日は店休日です。

明後日 火曜日はまだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

 

 

 

 

 

昨日のAbemaトーナメント最終局までもつれて勝負を決めるのが森内九段vs佐藤前会長という大御所対決!! ニコ アツイ!! アツスギル!! しかも、やはり大熱戦171手の激闘!! 見守る控室のタカミーと大橋くん、ダニーと徳田くんも最高だったー!! アベトー観てるとピュアになれる気がするわー。

 

image

 

  ニコ スゴカッタナー。

 

 

 

 

”物悲しいのに元気出る”JPOPの核心!! ニコ ソレナー!!

 ニコ コノオッチャンチョウスルドイ。

 

 

 

RIZIN.43はKO続出の”地味な大会は爆ぜる”ジンクス通り大爆発!!強烈なKOだらけだったけど極真の上田・・・あの体格であのスピード、規格外バケモノw めちゃくちゃ強くなりそう。僕のメインは久保くんの試合だったんですけど実力者木下にスプリット判定勝ち!! ニコ キター!! しっかりタックル切れてた!!下になっても上手く対処してた!!ジャブ速い、打撃の鋭さ相変わらず!!タックル警戒からか少し打撃もらってたけど明らかに強くなってMMA適応してる!!久保くんのMMA転向聞いた時に感じたロマンが現実になりつつある!!格闘IQ高い最強キックボクサーがMMA本気でやってくれたら・・・35歳、まだ頂点目指せるぞ!!次は本人も言ってたけど萩原あたり倒してステップアップして欲しいです。

 

 

 ニコ スバラシカッタ!! 

 

 

 

 

 

 

ワグネルの燃料基地をロシア軍のヘリが空爆。各都市をワグネルが制圧。ホントにロシアで内乱起こってる・・・!!大統領専用機がモスクワを脱出、プーチン逃げた!?パトレイバー2みたいになってる、より大規模に・・・!! 敗戦責任押し付ける大規模な尻尾切り!?ロシア内乱・・・不法に占拠されさんざん円毟り取られた北方領土奪還の機会来てるのでは!?政府は連立どうこうやってる場合じゃないのでは!??

 

 

  ニコ マジデハジマッタナ・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL [ Time Wave ]