Mirror Mirror | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

        「 こんにちは。」

 


ニコ ドーモ。

TESTAMENTとUNTO OTHERSのライブ行きたいなー!!

メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ ママナランモノヨナ。

 

 

SPACE AGE PLAY GIRL は今日は店休日です。

明日 水曜日は午後2時以降まだまだ余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

当日の御予約は入店30分前までにお願いします。

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

なんかアっという間に終わった感あるけど鬼滅3期も面白かったですね。よくワカラン能力的なとこ多かったけどとても面白かったw 相変わらず作画の気合凄いし最近の気味悪いポリコレ風潮ガン無視な鬼滅最高。

 

image

 

  ニコ ネズコチャンシンカシタッテコト??

 

 

 

 

 

日本の資源開発 本気で始まるぞー!! ニコ キター!!

 

日本近海資源23年度に開発計画 メタンハイドレート | 共同通信 (nordot.app)

 

  ニコ ドンドンヤッチャッテ!!

 

 

 

 

やっぱ意図的に捏造してたぞ!! 日本貶める偏向・捏造放送しまくる公共放送とか早く解体しろよ総務省!! ニコ ヤクメデショ。

 

NHKが軍艦島映像、フィルムは戦後製と認める!/ネット「NHK、どうすんのこれ!?」「NHKの捏造が証拠付きで発覚」「意図的。解体一択!」 | Total News World (totalnewsjp.com)

 

  ニコ バルス!!

 

 

 

 

 

 

image

 

午前の早い時間ならあんま蚊も飛んでないやろと早起きして洗車しました!!昨日 唐津~糸島の海岸線走ってた時 風かなり強くて潮臭かったからだいぶ海水浴びた気がしたので。 ニコ サビサビイヤダカラ。 水入れたくないとこマスキングして中性洗剤でシャンプーしました。 蚊には一ヵ所刺されたw 

 

image

image

 

だいぶキレイになりました。 ニコ キブンガヨイ!! 拭き上げた後 細かいトコの水分飛ばすために近所走り回りました。少しの時間だから軽装で乗ったけど昨日の日焼け跡が痛い!! 完全にヤケド。 オイル交換はまた今度にします。

 

image

 

  ニコ トケイノベルトノアナガヤケテルw

 

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL [ Mirror Mirror ]